これを書く前に、先週の第4話を見終わりましたので、明日の第5話にやっとこさ追いつくことができました。

 

 

 この春ドラマは、見る曜日が土日に偏ってましたので(大河ドラマは言わずもがな、花咲舞は土曜日だし、ミスターゲットは日曜日)、ウィークデーのドラマはこれ一本のみです。やはりというか、繁忙期で定時が遅い時間に終わることもあって、なかなかリアルタイムで見ることができなかったんですが、先日から定時が30分早くなって、なんとか見る時間が作れるようになりました。たかが30分ですが、されど30分ですね。

 

 

 以前にTBSでやってたドラマ「グランメゾン東京」(共演者が鈴木京香さん)で書いたことがありますが、旦那はキムタクの演技を高く評価してまして、今回も「逃亡者」なんで、そういえばキムタクの大先輩のトシちゃんがドラマでそんなことをしてましたが、それよりは1つ1つのシーンに旦那の心に迫ってくる演技を期待してます。

 

 しかし、キムタクも50ですか。旦那と大体似たようなトシだとはいえ、あんなにカッコいい50ってなかなかいないもんですが、近いうちにさらにカッコいい70代の2人を映画で観に行くつもり。「帰ってきたあぶない刑事」なんですがね(笑)

 

 それにしても、小日向さんの悪役(といってもまだ分からない部分がありますが)は、たけしさんの映画「アウトレイジ」だけで勘弁して欲しかったな・・・。