先月から、面白いバラエティ番組が始まったので、見ることにしました。

 

 

 フツー、オーマイゴッドって言ったら、「なんてこった!」っていう意味なんでしょうけど、この番組ではマイゴッドで「私の神様」っていうことなんでしょうね。

 

 っていうか、ヒロミさんと孝太郎くんのコラボでどんな化学反応を見せるのかが旦那の中での楽しみです。

 

 土曜日の午前中ということもあって、ライヴではなかなか見れません。ちなみに明日も栃木シティの試合が自宅近くのスタジアムであるので、DVDに録って後で見ることにします。

 

 先週も録画で見たんですが、その中でカイロプラクティックの先生が、ヒロミさんの神として紹介され、その中で先生が考案された快眠ストレッチを見て旦那もやってみました。

 

 

 ※ベンチプレス運動は、10回をワンセットにして、2回行ってください。

 

 ヒロミさんも孝太郎くんも実感してましたが、旦那もなんだかベッドに沈むような感覚があって、すぐ睡眠に入れそうな気がしたんですが、それとこれとは思ったように行かなくてどうしたものかと思ったんですけど、眠りの質は違って、いつもなら夜明けぐらいに1回目が覚めるんですけど、6時に目覚ましがなるまで一気に寝ることができました。

 

 さて、この番組は待ち行く人に「あなたにとって神様とはどなたですか?」って質問するんですが、旦那にとっての神様は、やはり競馬ファンっていうこともあるので、大川慶次郎さんは「競馬の神様」って言われてますので別格としておいといて、書籍を参考にしている以上、伊吹雅也さんでしょうね。