我が栃木シティは、次節沖縄でアウェイ戦が控えてますが、その次の来月4日はヴィアティン三重を迎えてのホームゲームでは、

 

 

 パチンコ・パチスロ機やゲーム機で有名なサミーをスポットスポンサーとして、スペシャルマッチの1戦となります。

 

 そんなわけで、試合前のコラボイベントはかなり豪華なものになって、

 

 

 ビンゴゲームだったりとか、

 

 

 旦那は昔ゲーセンで、ちょくちょくやっていたぷよぷよ。

 

 

 旦那としては、昔の血が騒ぎそうな(実は旦那、昔はスロットは数回しかやったことがありませんが、パチンコは毎週どこかの店に繰り出すほどのモノ。ついでに書くと、公営ギャンブルは中央競馬はもちろん、ボート・チャリにも手を出しました。ちなみに地方競馬は大井で1回だけ。オートはやったことがありません)パチンコ機で、試合開始まで没頭するかもしれません(ウソです)。

 

 ちょっと勘違いしている部分があったので、修正しますが、サミーはご存知の通りセガサミーの子会社というわけで、旦那はよく見ずにセガサミーだと思っていました。もちろん、親会社のセガサミーは馬主でもある里見さんの会社ですので、競馬ファンである旦那は存じていますが、勉強不足でした。訂正してお詫び申し上げます。