前節のホームゲームのイベントで、チアリーダーズのGracesと写真撮影会がありましたので参加してみました。

 

 さすがにGraces単体だったら、ウチの奥さんに怒られますので、キャラクターのトチモつきだったら何とかなるかと思って撮ってもらいました。誰だったかは失念してしまいましたが、どんなポーズがいいですか?って言われたので、そりゃあ旦那と言ったらアレしか・・・って言いかけたときに、HITOMIちゃん(上の画像の右端の子です)から、今日はそれはなしでって言われてしまい、イイーネポーズ阻止されてしまいました。

 

 ちなみに、トチモと一緒でもウチの奥さんに何撮ってんだ!ってつっこまれてしまいました。

 

 

 この日のランチは、トチモバーガーといもフライ。ホントはまたとりからランチを食べたかったんですが、旦那の直前で終わってしまい、たまにはハンバーガーを食べてみるかと思って所望した次第。めずらしいと思いますが嫌いではないんです(上の画像もウマウマウーでしたし)。しかし、ソースなどが手についてしまうのが嫌なんで避けてきたっていうのは否定しません。手を洗えばそれでいいんですけどね。

 

 

 ゲームが終わったあとに、BARで岩下の新生姜巻きカツをつまみに焼酎のソーダ割り。

 

 初めて新生姜巻きカツっていうのを食べてみたんですが、思っていたよりあっさりしていて、ホントにお酒の当てにうってつけのウマウマウー。また試合があったときに食べて見たいと思います。ってかこれ、どこかのスーパーに売ってないかな?