今日の午前中は旦那家恒例の買出しをし、午後はちょっと前から考えていた洗車ができる時間ができたので、近くのセルフのガソリンスタンドに行きました。

 

 昨日だかおとといだったか、黄砂が降ったということを聞いて、このままマシンに入れたら車が傷つくとわかってましたので、マシンに入れる前に、軽く水で落とします。

 

 

 泡洗浄をオプションで入れたので、奥さんがトランクを開けたら上っ面に泡がこびりついてて奥さんが驚いてました。

 

 上の画像のように、ずっと洗車したかったのがやっとできた喜びで、ついでにステッカーを貼ってみました。

 

 

 栃木シティのステッカーは元々貼ってあったものですが、以前ラクティスに乗っていたときにも貼った生涯現役のステッカーを2月にクレイジーケンバンドのライブに行ったときに改めて買いましたので、今回また貼ってみました。

 

 ちなみに今日は1日グリーンチャンネルを見ずに(馬券も買ってないしね)、夕方は栃木シティのスタジアムまでウォーキング。

 

 

 ついこの前桜が満開だったはずなのに、もう八重桜がこのように見事な満開。

 

 暖かくなるのが急すぎて、なんだか季節が早送りになったような感じ。まだ4月なのに梅雨も猛暑日もすぐに来てしまうんじゃなかろうかと思ってしまいますね。

 

 明日も馬券は買わずに配信で栃木シティの天皇杯栃木県予選準決勝を見ます。