3月の馬券成績は、以下のとおりでした。

 

 

 とにもかくにも一昨日たった数千円かもしれませんけど、勝ってよかったです。特にタミオスターと新くんには感謝してもしきれませんって書いたら極端ですけど、そうじゃなかったら3月はトリガミ1本で回収率は6%くらいでしたなんてことがあったわけで、それでも回収率は今月も100%超えはできませんでしたけど、額で書いたらマイナス170円ってちょっと高い缶コーヒーかエナジードリンクだったら1本分ですし、年間に目を移したら、回収率は倍以上に増えてますから、たかがクリーンヒット1本だけじゃんって思われそうですけど、旦那の中では大健闘です。

 

 さて、今月の競馬予定なんですが、今旦那のPATには7800円ほどあります。とりあえず来週は桜花賞だけ買うつもりです。そこで勝っても負けても皐月賞ともう1レース分の資金は残ってますから、そこまで買って、あとは天皇賞の日はどうするかってだけで、一応考えているのは、桜花賞で的中する→皐月賞と2レース分買う→天皇賞と2レース分買うっていう青写真ができれば理想なんですけど、皐月賞の日まで全敗っていうことになったら、天皇賞の日は天皇賞を含め4レース買うということになるかもしれません。

 

 今月は、回収率もそうですが、的中率も上げていきたいですね。