先月、ブログでも書きましたが、小山市の魚めし屋に行ったあと、おやまハーヴェストに寄って、デザート王国とかいうお店でクレープを買ってみました。いつもだと同じ敷地内にあるスタバに寄りがちなんですが、初めて利用しました。今じゃどんな種類だったかも忘れてしまいましたが、誰ですか?旦那には似あわねーよって言う人は?

 

 ほっといてください(笑)

 

 

 先日、日テレの「欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞」から、欽ちゃんが前回の「今回で終わり」発言から4年。復活してくれたことに対して、観客席からも涙ながらに拍手をする人が見受けられました。

 

 旦那も欽ちゃんに声をかけるとするならば、「黒柳さんだって90過ぎて現役で帯番組やってるんですから、仮装大賞やめちゃダメだよ」と・・・。

 

 

 栃木ケーブルテレビで放送された「栃木シティJFLへの軌跡」。1日3回、1週間放送されたので、計21回放送されたっていう計算になるんですが、旦那は3回見ました。さすがに21回見ることはできませんが、3回じゃ少ないほうかもしれません。中には、栃木市在住じゃない人に向けて、DVDを作成したっていうツワモノのサポーターもいらっしゃるようです。

 

 そういえば、掲示板にもJFL板に新たに栃木シティ板も誕生したようで、やはり全国に出ないとメジャーとして認められないんだなと改めて認識した次第です。