一昨日から、栃木ケーブルテレビでは、こんな特別番組が1日3回日曜日まで放送するようです。

 

 

 上の画像は、一昨年の地域CL最終戦で敗退して、JFL昇格を逃したときの野田キャプテンの後姿です。

 

 

 番組の中でパウロ(田中パウロ淳一選手)は、昇格しないと僕が来た意味がないと言ってましたが、ホントにパウロの供給力やPKで何度もチームを救ってくれました。肉離れで今年最後の試合は前半早々に離脱してしまいましたが、パウロが栃木シティに来てくれてホントにありがたかったです。

 

 

 最後の試合で2得点を挙げたルーベン(山村選手)は、前身の栃木ウーヴァ時代から所属していた選手なんで、栃木シティの昇格を1番喜んでいる選手の1人かもしれません。この前、自宅からスタジアムまで歩いていたら、偶然会ったので「頑張ってください」って声をかけました。去年は関東リーグで得点王だったんで、今年もたくさん得点して欲しいです。

 

 

 ちなみに旦那もちょいちょい映ってました。上の画像は、今はオーストラリアリーグに帰ってしまいましたが、JOY(加藤選手)が東京23戦でゴールを挙げて、キッズ達と抱き合っているところに、どさくさに紛れてハグしているところです。あと、地域CLの表彰式の後に大栗社長・今矢監督をはじめ、選手スタッフが我々サポーターのところに来て、野田キャプテンが優勝カップを掲げている後ろで、クレイジーケンバンドよろしく同じCKBファンの方と一緒に「イイーネ」ポーズをかましている姿もありました。

 

 でも、関東リーグだから見れるのは栃木市限定なんですよね。今度JFLで優勝して、J3に上がったらとちぎテレビでやってくれないかな・・・。