先日書いた栃木シティJFL昇格横断幕。栃木市内に8ヶ所飾られていて、先週まで旦那の会社の近くだとか自宅近くを中心に5ヶ所まで撮ってきたんですが、昨日の日曜日に残りの3ヶ所を撮りに行きました。

 

 

 まず6ヶ所目は藤岡地区の渡良瀬遊水地近くにあるわたらせハートランド城。実は藤岡地区ってウチの奥さんの実家がある地区なんで、「ハートランド城ってどういうところ?」って聞いてみたんですが「知らない」とのこと。これを書く前に調べてみたら渡良瀬遊水地におけるちょっとした社会化見学ができる施設とのことなんですが、旦那も横断幕がなかったら多分来ないだろうなと思います(苦笑)

 

 

 つづいて7ヶ所目は、都賀地区のスポーツ公園。とりあえず最後は車で中に入れたんですけど、門が閉まってあったり、柵が設けてあったりして、どこから入るんだろうと車を道の左側に寄せたら、左前輪を側溝に落としてしまい、エライ目に遭ってしまいました(すぐに上がることができて難を逃れましたが)。

 

 

 最後の8ヶ所目は西方地区の体育館なんですが、昨日はここで大相撲の巡業があったらしく、体育館の周りには関取ののぼりが所狭しと立ってました。旦那も自宅近くのコンビニに貼ってあったポスターとかで来るんだっていうのを見た覚えがありましたが、多分見る機会はないだろうと思って、日にちも場所も忘れてしまい、これだったら巡業見るついでに横断幕が撮れたなぁと残念に思ってしまいました。

 

 とはいえ、8ヶ所全部撮ったサポーターは旦那くらいのものかもしれません。当ブログをご覧の皆さんの中には、物好きかヒマ人かって思ってるんでしょ?