去年のアルバムである「樹影」の時も、実演販売の様子を書いたので、今日のタイトルを書こうとしたらPCが記憶してました。

 

 

 実演販売の様子を撮ってみましたが、今回も剣さん・テツニさん・アイシャちゃんの3人で収録曲のさわりというか、前半部分を披露。それにしてもポスターの剣さん。とても還暦のオサーンとは思えない足の角度。昨日も書きましたが、TSUTAYAで予約を入れたので、当日(フライングで前日入荷するらしい)買いに行った時は、このポスターがもらえるんかなと思ってるんですが、シティのポスターを外すわけにもいかないので、その下か壁に貼る予定です。

 

 さて今回のアルバム。23作目にして、シン・クレイジーケンバンドをコンセプトとして、「世界」ってタイトルをつけたらしいのですが、なんだか旦那的には昭和テイスト感がそこかしこにあったような気がしたので、シンというより原点回帰なんかなって思ったりしました。もちろんいやこれこそが「シン」だよと思う人も当然いるわけですので、まあ、そこはあまり気にせずに発売日まで待とうと思います。

 

 このアルバムを引っ提げて、来月からツアーが始まるんですが、旦那も来年ではありますが、2月に群馬の太田に来る予定ですので、4年半ぶりにライヴを見に行くつもりです。