昨日は山の日でしたが、旦那の会社は小島よしおくんヨロシクそんなの関係ねぇということで、フツーに出勤しました。

 

 地元では、数年ぶりにサマーフェスタが行われ、フィナーレで花火が上がりました。

 

 

 ウチの奥さんがこれ目当てで行きたいっていうので夕方の5時半開始のところを8時近くに到着して晩飯も食べたっていうこともあって、いろんな屋台があった中、かき氷だけ食べて一応お祭り気分を味わいました(笑)

 

 そんな中、栃木シティのブースもあって、旦那もシティでは顔を押し売りしている存在ですから、知ってるスタッフさんにご挨拶。出し物のキックターゲットには子供たちでいっぱいでした。

 

 そんな光景を見て、Jリーグのチームはもちろん、どこのサッカーチームでも地域に根付く活動をしているはずで、地域だけじゃなくて支えてくれるスポンサーとのつながりもチームとしては大事ということで、下のツイッター。

 

 

 感服っていつの時代の人間だよって話ですけど、最敬礼してんだなって思ってください。

 

 今日の午前中に家の周りを草刈りして、午後は昼寝しようと思ってこれをツイートして、2時間近く昼寝をした後にスマホをチェックしたらこんな返事。

 

 

 高木さん「共創」ったって、ボクにはせいぜいホワイトボードを掲げて、周りの子供たちにつられて大声を出してのどを潰しことしかできません。ほんのちょっとの微力です。まあ、競馬で好配当当てたらグッズを買うことはできますがね。