実は旦那、音楽配信以外ネット通販っていうのをやったことがありませんでした。やっぱり実物を見て判断しないと買い物したなぁっていう実感がわかないっていうか、やっぱり百聞は一見に如かずっていう訳じゃないんですけど、ネットの画面だけで買って、ハズレてがっかりするんだったら、実物を手にした方が同じハズレでも納得ができると思うんですね。

 

 そんな旦那にも、買いたい本があって、ちょっとマニアックな本なんで、近くのTSUTAYAとかなかったら今までだったら取り寄せれば済む話なんですけど(先日もそれで本を取り寄せました)、それだったらネット通販で買えば本屋に行く手間も省けますし、旦那がいない時間帯でもおかんが大体いますので、そんないかがわしいもんじゃないし(←誰が頼むかそんなもの!)、一昨日人生初のAmazonで買うことにしました。

 

 

 ※旦那の本名と住所、Amazonの住所は指で隠させていただきました。

 

 それで買った本はというとこちら。

 

 

 これで旦那の今年の馬券力がアップすればいうことなしなんですが、さてどうなるでしょうか? 

 

 それにしても、確かにいかがわしくはないかもしれませんが、また馬の勉強かいって呆れられる要素は多分にありましたな(苦笑)