今月の馬券成績は以下の通りでした。

 

 

 今月は1本しか当たらなかったので、成績が悪いっていうのは当然のことなんですけど、それでも回収率が20%近かったのはちょっと意外でした。あんまり買わなかったからっていうのもありますけどね(笑)

 

 とりあえず今月で上半期が終了したわけなんですけど、年間回収率88.96%っていうのは、記録をつけ始めた2014年以来最高の数字。記録をつけたノートを見返したんですけど、80%超えっていうのは2回目。6年前なんですが、ちなみにその年の最終成績は73%ちょっと。今年は数字を落とさないように頑張りたいところですね。

 

 さて、来月の競馬予定なんですが、とりあえず来週はこっそり買おうかと思ってるところなんですが、ラジニケもCBCも買いたいっていう馬が今のところ思いつかないので、日曜日まで考えて、いつもはこっそり馬券だと馬連かワイドなんて買ってますが、複勝100円だけとかそんな馬券になるかもしれません。

 

 あとは、七夕賞と中京記念は今のところ買うつもりでいますが、これも買いたい馬がいなかった場合はパスするかもしれません。

 

 一応1日ガチンコ馬券は31日のアイビスサマーダッシュとクイーンステークスの日に決めてありますが、GⅠも一応10月までありませんし、今月は12000円でおさまってますので、来月と再来月もそのくらいでおさめたいなと思っております。