第1弾からずっと出ていましたので、いつかやるとは思っていましたが、やっとっていうか、満を持してっていうか昨日談志師匠編の笑点ドラマがありました。

 

 

 第1弾からずっと談志役で鶴瓶師匠の息子さんである太郎ちゃんが演じていましたので、今回も当然太郎ちゃんなんですけど、その奥さん役に

 

 

 麻里子さんだとはちょっと驚き。実は旦那、AKBに興味はないんですが、個人では麻里子さん推しだったので、麻里子さんが出ているシーンでは、ドラマの内容そっちのっけで麻里子さんの寝顔だとか、上の画像のような湯上りの姿を見て萌えてました(笑)

 

 

 笑点ドラマなんで、第2弾・第3弾で出ていた二代目も出ているかなと思って見ていたら、アーカイブでちょっとだけ出てました。多分第2弾の先代円楽さんの回かと思います。

 

 また麻里子さんの話に戻すんですけど( ̄∇ ̄;)

 

 

 いいなぁ太郎ちゃん、麻里子さんと添い寝出来て役得だなぁなんて思っていたら、どうも腕まくらもしているようで、これを隣で見ていたウチの奥さん。「あなた、私に腕まくらしてくれないよね」とのこと。奥さん、あなたも麻里子さんも人間の頭って意外と重いもんなんだよ。これで寝たら翌朝腕の感覚無くなっとると思うよ。でもこれをやっとる男っているんだよなぁ。ご苦労さんなこって。ってか、旦那の根性がないだけか?