今日の天気がよかったら、日光か那須に行って紅葉を見てくるはずだったんですが、あいにくの雨でしたので、近場で奥さんが見たかった映画を見ることにしました。

 

 その映画とは・・・。

 

 

 ドラマ版のセカンドシーズンの最終回の時に映画版決定っていう予告があった時から、ウチの奥さんが楽しみにしていたので、旦那も一緒に見てきました。

 

 まだ始まってから2週目ですので、例のごとくあまり書くとネタバレになってしまいますから、印象に残ったところだけ書きますが、旦那は観月ありささんをデビューの頃から見ていたので、あの日テレのドラマ「私たちはどうかしている」の時にも書きましたが、彼女にヒールっていうのは違和感がありますねぇ。高嶋政伸さんはだんだんしっくり来ているけど・・・。ついでに書きますけど、この映画の深キョンとの関係で見ると、すんげぇ違和感。

 

 あとは、栗原類くんが作った惚れ薬に橋本環奈ちゃんがかかって、欲情するっていうシーンがあって、環奈ちゃんが「お風呂でちゃぷちゃぷしませんか?」って京都弁で迫るシーンがあるんですけど、旦那だったら、秒で、いや瞬で、いやいや彼女が「ちゃぷちゃぷしませんか?」って言いきる前に「うん!」って言う自信がありますね。奥さんに、折檻される覚悟で書きますけど(笑)

 

 ムチャぴんさんは、巨乳グラビアアイドルあたりでしょ?