車のラジオで競馬を聴きながら(日曜日も書きましたが、とんでもない結果)帰宅して、ウォーキングをして、テレビの相撲を見ていたら。

 

 

 ※上の画像は初日を白星で飾る照ノ富士。

 

 今日も勝って4連勝し、今場所は勝ち越しはもちろん二けたも視界に入るかもしれませんね。

 

 この後、何番か見ていたら、スマホが鳴ったので出てみると眼鏡市場から「メガネができました」とのこと。もちろんウィークデーは取りに行けないので、夕方にもかかわらず取りに行きました。

 

 先日も書いたんですが、このたび初めてサングラスを買ったということで、あとはさすがに本物のショットガンは買えませんが、どこかのおもちゃ屋でショットガンに似た水鉄砲を買って「こちら大門!」ってあげてみようかと思うんですが、これを見たら大体の人は銀行強盗でもしそうだなって思うはず・・・。

 

 

 実はこの画像、ツイッターであげてみたら、ウケたらしく3人の方から「いいね」をいただきました。

 

 書くまでもありませんが、銀行強盗はもちろん犯罪なんてやるわけもありませんので念のため。