昨日は自動車免許の更新が近づいたので、鹿沼市にある免許センターに行ってきました。今回は奥さんも更新、旦那と奥さんの誕生日が近いので(3週間違い)、一緒に更新ということになりました。今回は奥さんも旦那も優良マークのゴールド免許ということで、次回も一緒に更新が確定しました。そりゃ出来ればズレて今年も行って来年も行かなきゃならないよりは、1回で2人更新は間違いなく得なんですが、免許センターの受付が午前中が8時から10時まで。これは早すぎる。せめて11時くらいまでやってほしかったんですが、昔っからこんな早かったっけ?それはともかく、家から1時間かかるので仕方なく午前中はパスして、1時から受付の午後に済ませることにしました。

 

 行く途中でランチでもするかと思って、宇都宮方面に車を走らせたら、「ナポリの食卓」っていうイタリアンレストランがありましたので寄ってみました。

 

 奥さんはジェノベーゼを頼み、旦那はというと。

 

 

 カルボナーラ(似合わねーと思った人、やかましいわw)。ピザは店員さんが定期的にやってきて例えば「オニオンとソーセージです」とか言って、くださいって言えば皿に盛って行きます。回った中ではサラミとピーマンが1番美味かったので載せておきます。

 

 

 しかも旦那はデザート付き。

 

 

 健康診断終わったばかりで気が抜けたのか、こんなに食べて大丈夫かしら?(笑)