今日、旦那はイオンに行って、モールの中にある100円ショップで、サイン色紙とサインペンを買いました。

 

 

 ついでに、スポニチも買いましたので、今日旦那が使ったお小遣いは370円です。旦那がサイン色紙を買ったのは、細江純子さんのサインをもらった時以来なので、相当久しぶりです。そういえば今日、朝起きてテレビをつけたら、テレ朝の「週刊ニュースリーダー」で、ミカエルの話題がありました。

 

 

 「謎」扱いされているのに、若干の違和感がありますが、今月末でしょうか、サウジアラビアで菜七子ちゃんと対決することになったら、おそらくワイドショーでも取り上げられるんじゃないのかなと思います。

 

 先週の金曜日の最終レースで、地方競馬2勝目を飾り、本人の希望でトークショーを行い、サインにも多数応じたらしいので、正直有給取る日を間違えたかと思ってます(苦笑)。だって、有給取るの開催日を調べる前に取っちゃったんだもの・・・。さて今度の金曜日、果たして旦那は首尾よくミカエルのサインがもらえるでしょうか?こうご期待・・・いや、別に期待してほしいところじゃないし、当ブログをご覧の皆さんに至っては、どーでもいーし(鼻ホジ)みたいな感じでしょう。

 

 ちなみにこの話題。しつこいようですが、前日の木曜日に続く・・・かも。