こんにちは sun です ^^

先日、おおたかの森駅付近に用事があって出掛けたところ、ちょうどぽぽちゃんもおおたかの森SCにいることが発覚!
それなら待ち合わせして、お昼でも食べようか♪
ということになって行ってきたのが、Mother Leaf Tea Styleさんドキドキ

 

ワッフルが美味しいんですよねウインク ワッフルを食べた時の記事はこちら >>>

 

紀伊国屋書店さんのお隣にあって、気軽に寄れるんですよね~。

 

ランチメニューはこんな感じ♪


メニューは季節によって、少し変わるみたいですねウインク
 

ぽぽちゃんはハンバーグの雑穀ごはんセット音符

 

 

わたしはパスタをドキドキ

 

パスタがもっちりしていて思いのほか美味しくてうれしかった音譜
ってなんだか失礼な言い方ですが…(^_^;
軽くお茶によるお店って言う位置づけに勝手にしちゃってたんですけどね、いやいやどうして!
メニューは少ないけれど、美味しいお料理でしたドキドキ

 

12月の初旬に行ったのですが、テーブルクロスがクリスマスカラークリスマスツリー

 


あちこちクリスマスモードですよねサンタキラキラ
クリスマスまで1週間もないんですもんね~トナカイ

 

 

マザーリーフ ティースタイルさんは、「紅茶を気軽に楽しんでもらうためカジュアル紅茶カフェ」
なのに、コーヒー飲んでしまったあせる

次回はゆっくり紅茶をいただきにうかがいま~す音譜
ごちそうさまでしたニコニコ

 

**************************
Mother Leaf Tea Style(流山おおたかの森店)
〒270-0121
千葉県流山市西初石6-185-2
流山おおたかの森SC 2階
TEL 04-7178-5630
営業時間 午前10:00~午後9:00
http://www.motherleaf.jp/tea_style/

 

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ