こんにちは☆sunです。
 

先日、ぽぽちゃんとおおたかの森に所用で出かけた後、ちょっとお茶でもコーヒー
ということで、マザーリーフティースタイルさんにお邪魔してきました音譜

 

おおたかの森SC2Fの紀伊国屋書店さんのお隣ですドキドキ

 


入り口にレジがあってそちらでオーダーするのですが、「まずは席を確保してからお願いします!」とのこと。
いつもお客様でいっぱいのお店ですもんね~ウインク

 



普通、コーヒー派のsunですが、ちょいと体がお疲れモードだったので、ホットフルーツティーをドキドキ
グレープフルーツやリンゴなど、フルーツいっぱいで甘いフルーツティーが染み渡りました~ ^^

そしてクロワッサンワッフルのストロベリーも頂きました音譜
しっとりしたクロワッサン…っていうと、ちょっと違うかな。。。汗
うまく表現できないけれど、美味しかったんです!
また食べに行きたいな~ドキドキ

 

紀伊国屋書店さんで本探しにちょっと疲れたら、横にあるマザーリーフティースタイルさんへラブラブって言うのもいいですねキラキラ

 

どうでもいい情報かもしれませんが…

マザーリーフティースタイルさんって、モスバーガーのグループ店だってご存知でしたか!?
わたし、今知りました(笑

 

では、お店情報ですベル
**************************
Mother Leaf Tea Style(流山おおたかの森店)
〒270-0121
千葉県流山市西初石6-185-2
流山おおたかの森SC 2階
TEL 04-7178-5630
営業時間 午前10:00~午後9:00
http://www.motherleaf.jp/tea_style/

 

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ