こんにちは~ぽぽですぬー

 

12月に入りましたね~~とりあえず片付けを始めてますが、終わるでしょうか~しょぼん

 

 

さて、最近何度か倉式珈琲店に行ってきました音符

 

近所なのと、サイフォンコーヒーが1.5杯分っていうのが大きいですねチュー

 

 

ランチの始まる頃に行くと、まだそれほど混んでいませんキラキラ

(…でもすぐに混みますよ得意げ

 

 

平日限定ランチセットに本日のスープセットが出来たみたいですラブラブ

 

 

アメリカンクラブハウス ホット石窯バケットサンドにしました音符

 

 

あれ、これって以前も食べたような・・・(^^ゞ

 

ついつい好きなものを頼んじゃいますねにやり

 

お友達はローストビーフの石窯カンパーニュサンドキラキラ

 

 

美味しそうですねキラキラ

 

とても美味しかったです♪

ごちそうさまでした照れ

 

 

こちらは別件で食後のデザートタイムに行った時のです音符

 

 

ウエイトが気になるのでデザートは辞めよう・・・と言いつつ、フレンチトースト2人でシェアしちゃおう!!にすぐに意見がまとまりましたチュー

 

ベリーベリーダッチフレンチトースト(ソフトクリーム添え)ラブ

 

 

ブルーベリーが大きくて、ベリーの酸味が効いててとても美味しかったです爆  笑

切れてますが、横にあるソフトクリームがまた美味しいです音符

 

チラシが入ってましたが、クリスマス前夜祭(フレンチトーストフェア)開催中ですキラキラ

 

期間限定のフレンチトーストですね爆  笑

また、抹茶のメニューも充実してましたラブ

 

 

 

↓倉式珈琲店の過去記事

倉式珈琲店がオープンしましたね~♪(柏市新富町)

倉式珈琲店で夜カフェしてきました♪(柏市新富)

 

 

 

***********************

倉式珈琲店 柏新富町店
〒277-0856 千葉県柏市新富町2丁目18-21
TEL:04-7141-4309
営業時間:7:00~23:00 年中無休
https://www.saint-marc-hd.com/kurashiki/

 

 

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ