こんにちは~ぽぽですぬー

昨日はすごい暑さでしたね~~笑い泣き

もうすぐ3連休なので体調崩さないように気をつけましょうね!!

 

最近家族が家で夕食を食べない日が続いたので、ひとりで近くの倉式珈琲店に行ってきましたラブラブ

倉式珈琲は以前ランチ時に行きましたが、夜は雰囲気が違いますね~。

 

 

夕暮れ時のカフェ、いい雰囲気ですラブラブラブラブ

 

 

お昼時はかなり混んでいて賑やかなのですが、夜はお客さんもまばら。

店員さんも少なくて、お一人様もちらほらいて静かですウインク

 

 

コーヒーだけにしようかと思いましたが、せっかくなので食事もすることに♪

ホットサンドやドリアなど、美味しそうですチュー

 

 

ホットごぼうチキンサンド(サラダ付)にしましたはーい

 

本日のコーヒーのマンデリン。

 

サイフォン珈琲は注文してから淹れてくれるのでとても美味しいです♪

 

マンデリンは深煎りでコクがあって苦味も強かったです。最近はミルクをあまりいれてなかったのですが、さすがにミルクたっぷり入れましたてへぺろ

 

サイフォンなので1.5杯分あるので、雑誌を読みながらのんびり出来ますはーい

 

 

夜は23時までやってるんですね。

これはやみつきになりそうです爆  笑

 

過去記事

倉式珈琲店がオープンしましたね~♪(柏市新富町)

 

明日から3連休でお盆休みに入る方も多いと思いますが、一日早く今日からお休みとって北海道に帰省します。

期間は1週間ほどであちらで旅行もする予定です。お天気がイマイチそうですが・・・(^^ゞ

帰省中はブログの更新もお休みさせて頂きます~照れ

sunちゃんは更新してくれるみたいなので、よろしくです~~キラキラ


************************

倉式珈琲店 柏新富町店
〒277-0856 千葉県柏市新富町2丁目18-21
TEL:04-7141-4309
営業時間:7:00~23:00 年中無休
https://www.saint-marc-hd.com/kurashiki/

 

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ