暑い夏休みも終わり!

学校生活に戻っていく団員のみんなランドセル

 

来月のオーディションに向けて

年末の夢コンに向けて

レッスンが始まっていますベル

 

さて!

 

 

夏休みの終わりの

2022年8月24日(水)、25日(木)の

2日間

全4回公演

八王子こどもミュージカルさんの公演がありました✨✨

 

 

観劇に行ったメンバーからの

感想をお届けします鉛筆乙女のトキメキ

 

~8月25日(木)シャベル組の感想~

演技がみんなとても上手でした! 

ダンスも揃っていてかっこよくて、たくさん練習したんだろうなと思いました。 

Hazukiふんわりリボン

 

 

 

~8月25日 シャベル組/ジョウロ組両回の感想~

昼はロンの動きが柔らかくてでもどこか芯があって…まさにロン!!

声も柔らかくてロンの優しい気持ちがすごく伝わってきました✨

また、息の使い方も素敵で、とっても勉強になりました〜!! 

ガンガも声の出し方がかっこよくて、ロンとは違う力強さがあって見ていて面白かったです😁

 

夕方のロンはまさに少年のようで、

かわいらしさとかっこよさを兼ね備えていてM1から一瞬で引き込まれました…!

しかも高音がとても綺麗で、圧倒されました✨ ガンガも少しがなりを入れた声がとっても素敵でした!!

またダンスや小さな動きがイケメンで…♡

ロンとガンガの会話もすごく面白かったです!! 

 

ミミちゃんは両組ともすごく動きがナチュラルでなおかつとっても笑顔がかわいくて!!!ララとの最後のハモリもとっても綺麗で私も釣られて涙が止まりませんでした💦 

ロン母さんも歌が綺麗で優しさが溢れていて

とっても素敵でした…!! 

 

動物村は一人一人が歩き方、拍手の仕方などなど…細かいところまで徹底していたのでどの場面でどの動物を見てもとても楽しかったです✨

特に昼の村長さんがいつ見ても威厳ある村長さんですごくカッコよくて、すごく勉強になりました!! 

 

全体を通してちっちゃい子たちのアドリブや叫び声がすごくはっきりしていて、パーティーなど見ていてとっても楽しかったです!! まだまだ書き足りないことがいっぱいあるくらい一人一人の見所万歳アップアップでとっても面白かったです!!

ありがとうございました!!!

Fuuka. Yふんわりリボン

 

「動物村」などの歌の感情が分かりやすくて面白かったですビックリマーク
ダンスや演技の時の表情もそれぞれの役がそれぞれの表情になっていて素敵でした♪


シャベル組では、ロンの歌がとてもきれいで裏声と地声の違いが分からないぐらいだったのですごい!✨と思いました。
ガンガの身長が高くて迫力がありました!
ミミの最後の演技がうったえかけるような感じで感動しました。
全員、どんな動きをしたりセリフを言ったりしていても理由や考えがあって演技をしているのが伝わってきて役作りのレベルの高さを見習いたいです!あせるあせる


ジョウロ組ではロンが花園に別れを言うときの演技にすごく感動しましたえーん
ガンガの「もうひとりぼっちじゃないな」のところの言い方やしっかり音の最後に合わせられているところがすごいと思いました。
ミミは本当にかわいかったです!ガヤなども 大きさの調節などが全員すごくて、たくさんのことを学ばせていただきました!

Minaふんわりリボン

 

シャベル組・ジョウロ組両方観劇させていただきました。

「ロンの花園」は今年の流山の演目でもあり、これまでに何回も見た作品でしたが、全員のパワーメラメラが伝わってきて作品の世界に没頭出来ました音譜

動物村でみんなが役作りをしっかりしていてそれぞれのキャラクターが生かされながらもチームワークもあり、まとまった動物村だなと思いました。特に、昼の部の村長役のAちゃんと、スカンクのMちゃんのコンビが面白くて最高でしたラブ

 

シャベル組のロンは特に薬草のシーンのセリフの言い方に感動しましたえーん また、ガンガはワイルドさと面白さがあって本当にオオカミがやってるのかと思いました。

 

ジョウロ組のロンは優しい少年ニコというキャラクターにぴったりでかわいらしかったし、ガンガとのキャラクターの違い、掛け合いも面白かったです。

 

4回公演もやっていてどちらの回も今までの疲れを感じさせない演技で本当に楽しく観劇させていただきました。

八王子KMの皆さん、ありがとうございました!!

Sanaふんわりリボン

 

以下、八王子KMさんのブログよりメッセージと動画転載させていただきました♪

舞台の雰囲気が伝わるスライドショー動画もぜひご覧ください!

収録配信はこれから!です!!

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジウサギウサギチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

あの感動をご自宅で🎵

お気に入りのシーンを何度も見返したり、、

キャストたちのより細かな動きや表情まで

しっかりじっくりとご覧いただくことができます👀

 

 

▽オンライン配信チケットはこちらから▽

※配信期間:9月2日(金)~5日(月)

 

 

 

八王子の子どもたちのキラキラしたエネルギーを

画面からもきっと感じとっていただけるはずです💕

 

どうぞお楽しみに~~~✨✨