こんにちは😃

八王子こどもミュージカルです🐝

 

 

2022年8月24日(水)、25日(木)の2日間

全4回公演

無事終演を迎えることができました✨✨

 

全員が欠けることなく、

舞台に上がることができました!

 

たくさんのかたにご来場いただき、

たくさんの拍手をいただくことができました😆

 

みなさまの支えがあってこそと

八王子KM一同

感謝の気持ちでいっぱいです🍀

 

本当に本当に

ありがとうございました🌸

 

パンフレットのQRコードから、

お見送り動画はご覧いただけましたか??

 

コロナ対策により

キャストによる直接のお見送りはかないませんでしたが、

子どもたちの励みにもなりますので、

是非是非アンケートへのご入力に

ご協力をお願いいたします✏️

 

 

 

そして‼️

今回ご来場いただけなかったみなさまも、

直接ご来場くださったみなさまも、

収録配信もございます✨✨

 

あの感動をもう一度ご自宅で🎵

お気に入りのシーンを何度も見返したり、、

キャストたちのより細かな動きや表情まで

しっかりじっくりとご覧いただくことができます👀

 

▽オンライン配信チケットはこちらから▽

※配信期間:9月2日(金)~5日(月)

 

 

八王子の子どもたちのキラキラしたエネルギーを

画面からもきっと感じとっていただけるはず💕

 

配信開始も、どうぞお楽しみに~~~✨✨