誕生月とコスモスと…。 | ☆流れる星に願いをこめて☆

☆流れる星に願いをこめて☆

適当に日々のことなど書いてます

10月も終わりですね

ただいま坐骨神経痛発症中でトホホ(*´﹏`)な感じで昨日から痛みと戦ってます…と言っても昨日よりはだいぶ良くなりました。ちょっと安心ニコニコ


10月は女芸人さんの推し2人の誕生日がある月でもありますが私の誕生日月でもありました。

去年も書いたけど、推しのひとりとは1日違いで、もうひとりとは10日違いです。


このおふたりと同じ誕生日月というのを3年前に知り、かなり嬉しい気持ちになっています照れ




今年はシャインマスカットのケーキを食べました。

先週ですが、コスモスを見に連れて行ってもらいました。ちょうどお仕事忙しい時期なんだけど、数時間時間を作ってくれて有難かったです。





コスモス狩る前の最終日ということもあったのか、夕方でも写真を撮るベストポジション的なところには、かなりのひとがカメラを構えていました。

私はちょい離れた所でしゃがんだりして撮ったりしました。満開だったのでかなり綺麗でした。

ここ数年は行けてなかったけど、その前に何度かきていてコスモス見ているのにはじめて知ったのは、コスモスは「キク科」ということ。相方さんは私が知ってると思って多分今まで言わなかったんだろうなー。それとも前に教えてくれたのに、忘れたのかなわたし…。

そんなこんなで坐骨神経痛中の私ですが、みなさんも体調には気を付けつつ過ごしてくださいね。

ではまた(*>ω<)