春、この頃に更ける | 画家の道程  T.Norihito

画家の道程  T.Norihito

Noriの絵に関する記録、日記、雑談を交えて振り返ります。

今時期が一番過ごしやすい季節なのかなと、家で昼寝することがしばしばのNoriです。

 

お金のこと、将来のこと考えたらきりがないですしね、できることは精一杯やりますけど

 

あれこれ考えても休みに似たり、と言う風な感じでなるようにしかなりませんな。

 

 

さて、今日は搬入を済ませて明日、水曜日から開催されます 宮の森芸術俱楽部 作品展

 

 

もう19回目ですか、僕もおおよそ初期の頃から参加していますが

 

月日は百代の過客にして、、時と言うのは振り返るとあっという間ですな。

 

 

段々、わがアトリエも高齢化が進んで全体としての出品数が減少傾向にある中

 

作品自体は洗練されているのかなと、皆さんの作品を拝見しまして思うところです。

 

日程等は一つ前の記事に書かれております。どうぞ皆さんお誘いあわせの上

 

ご高覧下さい。

 

 

 

 

 

こちらも併せてご利用ください

 

 

T.Norihitoのもう一つのブログ hatinohana

一週間に一つくらい記事をあげてます

 

 

こちらでは直接、T.Norihitoの水彩画スケッチを購入できます

 

 

主に最近の水彩画スケッチなど