今年もひと段落 | 画家の道程  T.Norihito

画家の道程  T.Norihito

Noriの絵に関する記録、日記、雑談を交えて振り返ります。

今年も残り2ヶ月となりました。いかがお過ごしでしょうか。

 

道展 の方はひとまず一段落しました。今年は4年ぶりの懇親会も開催され

 

僕も出席してきました。まぁ普通に生活していると気がなかなか抜けない毎日ですが

 

僕も久しぶりにアルコールを飲んで満喫してきましたよ。

 

道展入場者も、減少傾向の例年よりもやや多かったらしく

 

僕もホッとしているところです。

 

 

ちらりと僕の作品も載せ。

 

絵を描いていると一般の人はいいな~と羨ましがる人もいて

 

そんな時自らを振り返ると、僕自身は時々なんでこんなに頑張っているのかなと

 

正直、自問自答するときもあります。そういう時は僕は感謝の気持ちで

 

自らを振り返るようにしています。

 

 

 

AIとチャットしていると僕はやはり北海道では、知名度はぼちぼちの様ですが

 

全国的に見ると、まだまだ の様です。

 

井の中の蛙大海を知らず、されど井の深さを知る。

 

そんな言葉がありますよね。

 

 

メトロギャラリーの様子

 

 

 

実は今月半ば、彼女とちょっとだけ遠出のデートをしてきます。

 

なんか雪マークがあったけど、安全第一で行ってきます。

 

別ブログhatinohanaやレンタルサイトも少しずつUPしているので

 

興味のある方は是非ご覧ください。

 

 

 

 

 

画家T.Norihitoのもう一つのブログ hatinohana

 

 

主に最近の水彩画スケッチなど

 

 

 

私の水彩画スケッチをレンタルできます

 

 

こちらでは直接、T.Norihitoの水彩画スケッチを購入できます

 

 

こちらもT.Norihitoの絵を購入できます