みなさま、おはえも〜ん🖐️ウインク


村松公園は今日から桜まつりが始まります。開花は4日頃の予定です🌸


五泉市の粟島公園、桜橋にも提灯やぼんぼりが取り付けられました。


ようやく、ココロおどる季節がやってきましたね。


そんな中!


いつも福岡から熱烈応援📣して頂いております、筑紫二郎さんから筑紫さんご自身が作詞をされたCDが届きました❣️


とっても素敵な作品の全国発売‼️


おめでとうございます拍手拍手拍手



『鶴原慕情』

作詞 筑紫二郎 作編曲 座光寺基光

歌 海原あやの


二人で歩いた奥博多路の思い出の宿もこれでお別れと思うと切なくて涙が溢れます。博多の奥座敷として栄えた、福岡県朝倉市にある原鶴温泉。筑後川の河畔に佇む温泉街を舞台に男女の恋模様を歌った「原鶴慕情」(メーカー説明より抜粋)




海原さんの、突き抜けるような伸びやかなお声が作品の切ない風情をますます盛り立てていますねキラキラキラキラキラキラ


カップリング曲は

『磐越西線・五泉駅』


筑紫さんは、車で日本一周の旅を二回(下道のみ)達成されていて、五泉市にもお越しになられたことがあります。


筑紫さんのブログ🔻


今週、FMにいつの番組の中でもご紹介させていただきますのでお楽しみに♪


今月中旬にはJOYSOUNDにてカラオケも配信になるそうです。


馴染みやすく歌いやすい曲調ですのでぜひ歌ってみてくださいねウインク👍


CDと共に、卵がふんだんに使われた美味しいお煎餅も頂きました。


優しく懐かしい里のお味🍵

美味しく頂いてまーす!

ごちそうさまですラブラブラブ


さて!


今日は洗濯日和。


お洗濯しながら、原稿書きます。


今週もあたたかいメッセージ💕リクエスト💕ありがとうございます💕


リクエスト曲がなかなか無いっていうのがこの番組の定番ですが、懲りずによろしくお願いいたしますにやり🙏


和やかな一日をお祈り申し上げます✨✨✨


ランランラン音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜