「うたコン」観覧~岡山サマーディナーショー~2ショット撮影会、時々畑仕事~多忙なり~♪ | 流れ星きらりのブログ

流れ星きらりのブログ

明日もいい日でありますように........
まったりのんびり.....日々の記録......♡

またまた、あっという間の1週間でした~(^^♪

 

 うたコン

 

 

7/25NHK大阪ホールへ惠友さんと惠ちゃんの晴れ舞台の応援に行きました。

 

NHK1階のロビーで開場を待つ間、今日のうたコン出演者の皆様のこれまでの出演シーンが4Kの大ビジョンで流れていました。

惠ちゃんは、3/1出演の「こころ万華鏡」でした。

 

2階席からの観覧でしたが、帰宅して録画を見ると、三山さんの歌唱シーンで、チラッと緑の法被姿が二人並んでいました。ペンライトは振っていない時でした。

 

スタートから、出演者の皆様登場されて、惠ちゃんもスタンバイ!

生放送開始のカウントダウン、懐かしいですね!

 

2階席からなので、惠ちゃんにしっかりペンライトが見えればいいなあと思い、

「勝手にシンドバッド」音譜

「夏ざかり ほの字組」音譜

双眼鏡を除くのも控えめに、目いっぱいペンライト振りました。

録画で見ると、元気で素敵な惠ちゃん、「夏ざかりほの字組」リズム感抜群でNMB48さんとのダンスも息ピッタリで、凄くよかったです。

軽く歌っているのに素敵!

こんなに絵になる歌手は、惠ちゃんを置いて他にはいないと思うぐらいラブラブ飛び出すハート

もう、貫禄ですよね。拍手拍手拍手

 

「一本刀土俵入」音符

久しぶりの三山さんとの歌唱でした。

二人でセリフを合わされるのもむつかしいだろうなと思いましたが、想像をはるかに超える素晴らしい出来栄えで、声が届くものなら「日本一」って叫びたかった!

セリフも素晴らしかったですが、お二人の堂々としたホールに響く歌唱の節回しに感動しました。

帰って、録画を見ると、美しい堂々とした立ち姿、セリフ、所作、歌唱、どれをとっても「あっぱれ!」でした。

やっぱり、三山さんと惠ちゃんだからこそできること、あるんですね。

これからも、ますます精進して、その道を究めてくださることを楽しみにしています。

 

その後、オープニング登場、惠ちゃんの歌唱、お着替え、また歌唱シーンと忙しいシーンが終わって、着かえて、すぐひな壇に帰ってこられました。

そこから後は、位置を変えながら、暗転している時も、ずーっとひな壇にいらっしゃいました。

ひな壇の惠ちゃん、ずーーとみられて幸せでした。

以前のうたコンを思い出しました。

 

生放送が終わると、惠ちゃんは、大急ぎでステージ袖へ走って行かれました。

最終の新幹線で帰られるのね。

(翌日の予定が↓5時半集合の朝ごはんと知ってびっくりでしたびっくりびっくり

 

 

 

惠ちゃん、皆様、お疲れさまでした。

 

 

畑仕事は草刈草刈~~ダッシュダッシュダッシュ

 

そして、畑仕事は、もうすぐお盆が来るので、草刈草刈!

あと、2回ぐらいやれば、なんとか見苦しくなくなるかなあ。

熱中症も、大汗かきながら、水分しっかりとりながらやると、意外と疲れ知らずです。

とにかく、体が要求するので、しかり水分補給と休憩、翌日はケロッとしています。

丈夫な体に生まれて良かった。

 

 

明日は、岡山サマーディナーショー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

昨日は、1年ぶりにオークラアクトシティホテル浜松さんでSUMMERディナーショーでした☆
4年ぶりに、円卓にお座りになられているお客様の元へ降りまして歌わせて頂きました。
握手こそまだできませんが、近くで拝顔していますと昼夜共に何度も目頭が熱くなりまして、喉が詰まりました♡
お暑い中、初めてのお客様、ファンの皆様が足を運んで下さっている姿に胸が熱くなります。
ほんとうに、ありがとうございました♡
明日は、岡山です。
ホテルグランヴィア岡山で、ご来場を心よりお待ちしています。

 

惠ちゃん、浜松でのサマーディナーショーお疲れさまでした。

4年ぶりに、歌いながら会場をラウンドしてくださるんですね。

 

明日、岡山へ参加します。

明日、そんな惠ちゃんを身近に見てしまうと、一緒にもらい泣きしそうです。

何を歌ってくださるのでしょう。

前日アレコレ想像するのも、楽しみの一つですね。

 

素敵な惠ちゃんを見て、素敵な歌声を聴いて、猛暑とは別世界の幸せな時間にひととき酔いしれて、夏を乗り切る元気を頂いてきますね。

 

後は、お見送り会から5日後の2ショット撮影会へとテンション上がりっぱなしになるのでしょうか照れ照れ照れ

 

惠ちゃん、惠介バンドさん楽しみにしています。

よろしくお願いいたします。

 

サマーディナーショーと2ショット撮影会の間に、畑仕事&草刈が待っているけど、乗り越えられそうです。

 

お盆もすぐにやってくる。

あっという間に、今年の夏が終わりそうです。

 

ブログは、また1週間後になりそうですが、お許しくださいね。