【追記あり】昨日惠介さんが公演ゲストに~~そして新栄トークジャンボリ~~ | 流れ星きらりのブログ

流れ星きらりのブログ

明日もいい日でありますように........
まったりのんびり.....日々の記録......♡

おはようございます。

山内惠介さん、熱唱ライブ2016が終わっても忙しい毎日を過ごされているようですね。

お疲れ様です。

明日は、NHKのど自慢(北海道伊達市)にご出演。

今日は何かお仕事をされてから北海道への移動日でしょうか?

 

そして、昨日は、山田邦子さんがブログでもご報告くださいましたが、

邦子さんご出演の舞台に行かれたそうです。

↓舞台はこちら

-----------------------

Fish story'S 第5回本公演
『結婚式』(明石スタジオ)
4/6(木)~4/9(日)

主演:山田邦子

-----------------------

右差し山田邦子さんの4月7日のブログ

 

観に行かれたのかと思っていたら、なんと日替わりゲストに登場されて

「恋する街角」音譜を歌われたとか...。

Fish story'Sさんのブログで紹介くださっています。

 

***************************

そしてなんと今日の日替わりゲストで
演歌歌手の山内恵介さんがきてくださり『恋する街角』を歌っていただきました󾬄
本当にありがとうございます󾬄
初日に負けない位大盛況でした󾬄

***************************

右差しFish story'Sさんのブログ

 

きっと惠ちゃんコールを練習されて大盛り上がりだったのでしょうね。

 

ご出演の橋本萌さんがtwitterで

「ナマ山内惠介さんを拝見してしまった…美しすぎる。」.....と。

惠介さん差し入れのプリンはこちらだったのですね。

惠介さんおすすめのこだわりプリンでしょうか。

 

 

右差し橋本萌さんのtwitterへリンク

 
今日から朝のSTVラジオ「山内惠介の歌一本勝負」が、
夜の放送に変更(第2・4土曜日19:30~20:00 )
忘れないようにしなくっちゃ・・・(忘れたときのタイムフリーありがとうございます)
 
とここで、さらにさわやか惠介さんで目が覚めました。
明日放送の
4/9(日)7:00〜12:00
CBCラジオ「小堀勝啓の新栄トークジャンボリー」
 
↓お目覚めにさわやか惠介さんに会いに行ってくださいね。
 
 
------------------------------------------------------
【追記しました】2017/04/08 21:11
 
Fish story'Sさんの今日のブログで昨日の惠介さんの日替わりゲストが本人も知らないサプライズであったことを告白されております(笑)
皆様、盛り上げ上手な惠介さんのリアクションを想像しながらお読みくださいね。
楽しい舞台です。小劇場ならではですね。
明日は、最終公演、ご出演の皆様頑張ってくださいね。