夫の不倫を乗り越えたら上質な幸せがありました              🌟プロフィールはこちらから 
 
こんにちは。
星乃なほみです。



前回のブログもいつもありがとうございます。




催眠療法なんて聞くと、どう感じますか?
何だかうさんくさいですよね。


私もそう思っていました。


テレビで見る催眠は、操られて、辛いお寿司を平気で食べてみたり、嫌いな物を美味しそうに食べていて、ビックリすることもありました。




催眠にかかっている時って意識はないと思いますか? 









意識はあるんです!!



とてもリラックスして心地良い状態です。



意識があるので、言いたくないことを言う必要もありません。



クライアントの方ご自身でご自分の過去に旅をしていただきます。



私は何度も過去生を見ていますが、毎回、どんな過去生に出合うのか楽しみです!



過去が癒しとなり、今の暮らしをどう生きていくと幸せになれるのか?



そんな深い気づきに繋がり、生きやすくなります。



過去に夫とどんな関係だったのか、知ることもでき、不思議な気持ちでした。



だから今世でこの夫?!
自ら待ち望んだ現実だったことも知ります。
(不倫爆弾があったのにね)




それ以来、夫を見る目が変わりました。



過去生でそんな関係だったら、夫婦となって良かった!!



そんなことをしみじみと感じることもあります。



チャキチャキ店を回している江戸時代の女性だった過去生では



私、こんなに人をテキパキ指示して無駄なく仕事を回している人だった



と知り、現世の自信へと繋がりました。
私にそんなエネルギーがあるなら、何でもできる!!?


 
冷たい町医者だった過去生も見ました。
ただ、淡々と薬を出し患者さんの気持ちに寄り添わない。



だから今世は人の気持ちに寄り添ってみる人生なのかもしれない



と過去の自分を反省し、そうせざるを得なかった自分と出会いました。


あえて人と距離を置き、淡々としていた過去の私。



そうしないと生きていけない苦しい過去がありました。




その過去をどう紐解いていくのか?



次から次へと過去生を見たら、自分がどう生きていくのがいいのか



見えてくるようになりました。



全てそれは、私の潜在意識が導いてくれるものです。



普段は顕在意識であれこれ物事考えていますからね。



潜在意識で何を感じているのか、まさに本当の自分を知ることができます。



この世に生まれてきた意味を知ります 。


 
モニター募集しますので、もうしばらくお待ちください。




公式ラインへご登録の方には最初にご案内いたしますね!





🌟星乃心理サロンホームページ ができました。 
よろしくお願いします。





新しくなったハートツリーホームページ です。
繋がってくださいね♡



🌟セルフセラピーカードセッションのご案内です


 

公式LINE始めました。
お得な情報も配信していきます。
繋がって下さいね飛び出すハート

友だち追加

 

 
🌟個別サポートご案内🌟
 
 
朝9時スタートから
夜9時スタートまで。
 
ご希望の日時から、できるだけ最短でご案内します。
 
夫の不倫は想像を絶する苦しみを味わいます。
一人で抜け出すのは本当につらくてきついです。

苦しい胸の内を話して重苦しい心を少しでも軽くしてみませんか?

一歩の勇気で世界が広がってきます。
お申し込みをお待ちしています。
 

2回目以後継続の方はお得なチケットもご用意しております

 

ご希望の方には傷ついた心を癒すイメージワークをおつけします(10分位です)

クライアント様の癒しと苦しい感情を解放することを目的にして行います
 

 
 

 

 

 
お問合せ、ご質問、ご要望などございましたら、こちらからお願いいたします。