夫の不倫を乗り越えたら上質な幸せがありました              🌟プロフィールはこちらから 
 
人生再生サポーター
星乃なほみです。



前回のブログもいつもありがとうございます。



人妻がうちの夫とホテルに泊まってる?



人妻がよその男性と泊まりに行くなんて?!



人妻なのに、妻の私にバレてもまだ不倫できるなんて?!



人妻なのに図々しい。
どんな神経してるんだろう?



人妻の夫へ全て暴露したい!!
なのにできなかった私です



夫の不倫なんて、私が生きてきた道を全て否定されたようなものでした。 



私が楽しい時間はケーキとコーヒーの時間!


昨日はのんさんの読書会へ参加しましたが、楽しかったです。



本は『ライフレッスン』の中の「遊びのレッスン」を読みました。



私も人妻のように自由に人生楽しんでいいんだ?!



私が想像もつかなかったことを全てやってのけた人妻。



もちろん人を傷つける不倫で楽しむことは反対です。



でも、私も自由に行きたい所へ行き、会いたい人に会いに行ってもいいんだー!



夫は人妻と外泊してるんだから、私も外泊してもいいってこと!!



本当にこの事件は、私の小さな箱からどんどん出るきっかけになりました。



主婦だから遠慮することはなかったんだ!!


かつて私のことを


だからお前は非常識なんだ!!


と口癖のように言っていた夫。



本当に常識がないのは夫だった



もうこれで私も自由になる!!



誰に遠慮することなく堂々と外へ出て行けばいい。


変わりましたねー!



ここからです。
変わることができたのは。



昨日の読書会でも
 


自分自身に上質な時間を与え、自分が指定した特別な時間を持っていい


遊ぶことの大切さと重要性が書いてありました。



どんどん外へ出て、人生楽しんで、笑っていくと若返る。



心が楽しい幸せな人生を歩むため、自分のための楽しい時間をたくさん持っていきたいですね。



のんさん、ご一緒した皆さん、ありがとうございました。



嫌なことは一旦置いて、とりあえず自分を楽しい世界へ連れていってあげましょう。



大切な大切なあなたの心のためです。




🌟星乃心理サロンホームページ ができました。 
よろしくお願いします。





新しくなったハートツリーホームページ です。
繋がってくださいね♡



🌟セルフセラピーカードセッションのご案内です


 

公式LINE始めました。
お得な情報も配信していきます。
繋がって下さいね飛び出すハート

友だち追加

 

 
🌟個別サポートご案内🌟
 
 
朝9時スタートから
夜9時スタートまで。
 
ご希望の日時から、できるだけ最短でご案内します。
 
夫の不倫は想像を絶する苦しみを味わいます。
一人で抜け出すのは本当につらくてきついです。

苦しい胸の内を話して重苦しい心を少しでも軽くしてみませんか?

一歩の勇気で世界が広がってきます。
お申し込みをお待ちしています。
 

2回目以後継続の方はお得なチケットもご用意しております

 

ご希望の方には傷ついた心を癒すイメージワークをおつけします(10分位です)

クライアント様の癒しと苦しい感情を解放することを目的にして行います
 

 
 

 

 

 
お問合せ、ご質問、ご要望などございましたら、こちらからお願いいたします。