夫の不倫を乗り越えたら上質な幸せがありました              🌟プロフィールはこちらから 
 
人生再生サポーター
星乃なほみです。



前回のブログもいつもありがとうございます。



今日の東京は青空が広がっています。
対面セッションへ行ってきます!


HSP(Highly Sensitive Person)
ハイリー・センシティブ・パーソン
HSPとは、生まれつき「非常に感受性が強く敏感な気質もった人」という意味です。


夫の不倫や子供の不登校などが起こると、家族の気持ちも瞬時にわかるため、非常に心も体も疲れてきます。



常に敏感。
夫のきつい行動や言葉に傷つきながらも、夫や相手女性を気遣う…



→心の矛盾に苦しい



言いたいことを胸の奥底に押し込んでしまってつらい…



→夫から、反撃に合うのが煩わしいし、怖いから言うのをためらう



夫はどうせ私の繊細な気持ちなどわかってくれない



→とてつもない悲しみや辛さで胸が張りさけそうになる。



HSPさんは、小さい頃から、周りの人の表情を瞬時に察知し、空気を読むことが得意です。



時には、夫の言っていることと、夫の本当の気持ちが違う時も、なぜかわかるんですよね。



むしろ、私のちょっとした気持ちを夫が全くわかってくれない時など、生きづらさを感じます。



こんな私は本当に嫌い!!



浄化の雨の季節ですね!


こんな私を受け容れる勇気を持つ。




こんな私でいい!!



他者を優先してしまうことが多いなんて、私を大切にしていない!



自分の心の本当の叫びを知ることがとても大切なんですね。



心の奥底に秘めている思いは何ですか?



考えてばかりいないで、何でもノートに書いてみることをオススメします。



頭の中を整理してみる。



自分の強みや弱みは何ですか?



こんなことを本当は思っているの?!



何かしらの気づきが必ずあります。



あなたは本当はどうありたいですか?



敏感さは個性です。



いい所をさらに磨きをかけていく。



HSPさんの個性は無限で素晴らしいものがたくさんありますよ。



否定的にならず、積極的に自分のいい所、どんどん見つけてみて下さいね!



そんなHSPさん、私は心から応援しています。




🌟星乃心理サロンホームページ ができました。 
よろしくお願いします。





新しくなったハートツリーホームページ です。
繋がってくださいね♡



🌟セルフセラピーカードセッションのご案内です


 

公式LINE始めました。
お得な情報も配信していきます。
繋がって下さいね飛び出すハート

友だち追加

 

 
🌟個別サポートご案内🌟
 
 
朝9時スタートから
夜9時スタートまで。
 
ご希望の日時から、できるだけ最短でご案内します。
 
夫の不倫は想像を絶する苦しみを味わいます。
一人で抜け出すのは本当につらくてきついです。

苦しい胸の内を話して重苦しい心を少しでも軽くしてみませんか?

一歩の勇気で世界が広がってきます。
お申し込みをお待ちしています。
 

2回目以後継続の方はお得なチケットもご用意しております

 

ご希望の方には傷ついた心を癒すイメージワークをおつけします(10分位です)

クライアント様の癒しと苦しい感情を解放することを目的にして行います
 

 
 

 

 

 
お問合せ、ご質問、ご要望などございましたら、こちらからお願いいたします。