夫の不倫を乗り越えたら上質な幸せがありました              🌟プロフィールはこちらから 
 
人生再生サポーター
星乃なほみです。



前回のブログもいつもありがとうございます。
結婚した時、夫と父があまりに違い過ぎて本当にビックリでした。



どことなく似ている夫と父。



男性性が強く、頼りがいのある二人。



でも、その先が全く違います。



孤独傷夫。


父と比べると本当に優しくない!
冷たい!
私の心に全く興味ない!!



戸惑うばかり。



昨日はコアフレンドリーアドバンスコース再受講、最終回でした。



学べば学ぶほど奥深く。



心に癒しが入る。



無価値傷のスマートな亡き父からの深い愛情を懐かしく思い出します。





それはきちんと境界線を引いた上での私達家族への愛情。



役に立とうとすぐに動く父。



空気を読みながら、常に私達のために動く。 



私が子どもの頃は



勉強、勉強!!



とうるさかった父。 
本当に嫌でしたけどね。



それも私達を思っていたからこそなんでしょう。



でも、今は優しい亡き父のことをひたすら想う時間になりました。



宮島の弥山からの眺め



父と比べていたから、私は孤独傷の夫の優しさって分からなかった。



どこがどう優しいのかよく、わからなくなっていました。



ましてや不倫した人ですからね。
既にマイナス点!



でも、この学びを終えた今なら、孤独傷の夫の自由にさせてくれる懐の深い愛が分かるようになりました。



これは、これから、私達夫婦にとって、本当に儲けもの。



私が孤独傷の夫の良さを十分理解できたならば、これから先、楽しくラクな夫婦像が浮かび上がってきた気がします。



若い頃は夫に反発してましたからね。



父の方が、私のために優しくて色々やってくれたのに!



夫ってなんて冷めた人なんだろう??



感情についての話をしても全く理解していない。


むしろ聞いてないよね???



父は理解してくれたのに。
私の心にきちんと興味を持ってくれた。



そんな夫への反発心が、私達夫婦の溝を深めていったのかもしれません。



私達夫婦に不倫が起こったカラクリ?も妙に今なら納得したりして。
(不倫は反対ですけどね!!)



ADCM理論が理解できたら、夫婦関係、親子関係、仕事関係が今よりは必ずスムーズに進みます。



必ずプラスになり、私達が生きやすくなることまちがいなし。



今の感想は


学んで本当に良かった!!


このひと言につきます!


 
サポート活動に生かしつつ、私の生きる術として、これからも学びを深めていきたいと思います。



ゆんさん、ご一緒した皆さま、ありがとうございました。




🌟星乃心理サロンホームページ ができました。 
よろしくお願いします。





新しくなったハートツリーホームページ です。
繋がってくださいね♡



🌟セルフセラピーカードセッションのご案内です


 

公式LINE始めました。
お得な情報も配信していきます。
繋がって下さいね飛び出すハート

友だち追加

 

 
🌟個別サポートご案内🌟
 
 
朝9時スタートから
夜9時スタートまで。
 
ご希望の日時から、できるだけ最短でご案内します。
 
夫の不倫は想像を絶する苦しみを味わいます。
一人で抜け出すのは本当につらくてきついです。

苦しい胸の内を話して重苦しい心を少しでも軽くしてみませんか?

一歩の勇気で世界が広がってきます。
お申し込みをお待ちしています。
 

2回目以後継続の方はお得なチケットもご用意しております

 

ご希望の方には傷ついた心を癒すイメージワークをおつけします(10分位です)

クライアント様の癒しと苦しい感情を解放することを目的にして行います
 

 
 

 

 

 
お問合せ、ご質問、ご要望などございましたら、こちらからお願いいたします。