夫の不倫を乗り越えたら上質な幸せがありました              🌟プロフィールはこちらから 
 
人生再生サポーター
星乃なほみです。



前回のブログもいつもありがとうございます。



私は社会人の長男がご馳走してくれると言うので、家で宅配パーティー?しました。



いつもありがとう



と言う言葉と共に、気持ちが充分伝わって嬉しかったですよ。



家族揃って同じものを食べてあれこれ話したりは心が落ち着きますね。


でも、夫が不倫している、不倫が終わってまだ傷ついている場合は本当に心ここにあらずですよね。






何とか家族の和を取り戻そうと一生懸命。



取り繕ったような家族を演じてみたり。



夫の


男の不倫なんて誰でも一つや二つあるもんだ!!



なんて言葉がいつも頭から離れず、怒りや悲しみが湧いてきたり。



不倫をした夫がこんなことを言ったとしても…



やっている人もいるし、やらない人もいます。


自分を正当化しないで欲しい。



そんなに妻を傷つけて楽しいの?



子供も傷ついていること知らないの?



いつからそんな人になってしまったの?



何で不倫なんてしてしまったの?


仕事で忙しかったから?



家庭がつまらなかったから?



夫の不倫なんて、わからないことだらけで、不安でとても心配。


考えても本当の答えなんて出ません。



でも、自分のせいにしないで下さいね。



自分のダメな所をたくさんあげて、だから夫が不倫をしたなんて責めないで下さい。


夫が仕事のストレスから不倫になったとしても、周りの人を傷つけてまで続けるなんて、考え方が歪んでいます。



こんな不倫をした夫と夫婦再生したいなんてそもそも私たちには根性ありますよね。



こんな人とは、すぐにお別れしてネクストの素晴らしい人生に目を向けても良かったはずです。



こんなに不倫があって苦しくて辛いけど、私の人生に意味があるものになるだろう!



こんな夫だけれど、何とか自分再生から夫婦再生へたどり着きたい。



決してあきらめず、自分に目を向けて立ち上がり、絶対幸せをつかむ!!



そう思うことができたら、どんな問題でも乗り越えていけます。


あなたなら大丈夫!


夫婦再生焦らないで下さいね。望む未来が必ずきます! 


🌟星乃心理サロンホームページ ができました。 
よろしくお願いします。





新しくなったハートツリーホームページ です。
繋がってくださいね♡



🌟セルフセラピーカードセッションのご案内です


 

公式LINE始めました。
お得な情報も配信していきます。
繋がって下さいね飛び出すハート

友だち追加

 

 
🌟個別サポートご案内🌟
 
 
朝9時スタートから
夜9時スタートまで。
 
ご希望の日時から、できるだけ最短でご案内します。
 
夫の不倫は想像を絶する苦しみを味わいます。
一人で抜け出すのは本当につらくてきついです。

苦しい胸の内を話して重苦しい心を少しでも軽くしてみませんか?

一歩の勇気で世界が広がってきます。
お申し込みをお待ちしています。
 

2回目以後継続の方はお得なチケットもご用意しております

 

ご希望の方には傷ついた心を癒すイメージワークをおつけします(10分位です)

クライアント様の癒しと苦しい感情を解放することを目的にして行います
 

 
 

 

 

 
お問合せ、ご質問、ご要望などございましたら、こちらからお願いいたします。