夫の不倫を乗り越えたら上質な幸せがありました              🌟プロフィールはこちらから 
 
人生再生サポーター
星乃なほみです。



前回のブログもいつもありがとうございます。



友達ができたようで、朝から身支度をしてバタバタ出かけて行きます。


当たり前のことが当たり前では無かったことを知った不登校。


全日制から通信制高校へ転学しても、高校へ行くことができませんでした。


親の私がショックで不安で悲しかったです。


子供の存在価値が認められたら、それでいい!!


この世に存在してさえくれればそれでいい。



究極、そこまで腑に落ちてきた時に、娘はついに動き出しました。



娘とカスタードアップルパイを作はました!




娘の不登校が終わり、大学生になったら、金沢へ旅行したい!



そんな思いが強くありました。



娘は金沢生まれ。お宮参りへ行った、白山比咩神社や、昔住んでいた場所、産声をあげた病院へ!



元気に生まれてさえくれればそれでいい


と、ただ純粋に願って、娘の誕生を夫と息子と待っていたあの時代へ。 



欲まみれの子育て



女の子だからこうしたい!
こうなって欲しい!!



そんな私の母としてのエネルギーが娘には重たすぎたのでしょう。



春休みには、長男と娘と3人で北陸新幹線に乗り、16年振りに訪れました。



夫は仕事が忙しく、残念ながら一緒に行くことができませんでした。 


ひどく残念がってましたけどね!


娘の産土神社から、白山比咩神社、娘がお世話になった21世紀美術館、ここの託児室には随分助けられました。



兼六園は外国人の方がたくさんでした




お宮参りの時は、亡き両親も東京から駆けつけてくれて、女の子の誕生を心から祝ってくれたことを懐かしく思い出しました。



白山比咩神社





私や娘のことを大切に想ってくれた 両親がいたことを、今では素直に感謝できます。



もういないんだなぁ。




金沢城から兼六園へ。



どこの場も温かく迎え入れてくれ、ただただ懐かしさと嬉しさでいっばいになりました。


あの生まれた時を思い出す。



ただ、あの時の感情に浸ればいい。


元気で無事に生まれてさえきてくれたら、何もいらない。



一生懸命やってきたけれど、娘への想いが強すぎた私の子育て。


なにせ、絶対、不倫なんかされない女性に育てる!   


って意気込んでましたからね。 



いらない力が入った子育てだったのでしょう。



今は、娘の夫が不倫しても乗り越えられるし、絶対大丈夫!



と信じることができるようになりました。



だから、これからは軽く、自由に娘も私もそれぞれの道を楽しんでいきたいと思います。


🌟星乃心理サロンホームページ ができました。 
よろしくお願いします。





新しくなったハートツリーホームページ です。
繋がってくださいね♡



🌟セルフセラピーカードセッションのご案内です


 

公式LINE始めました。
お得な情報も配信していきます。
繋がって下さいね飛び出すハート

友だち追加

 

 
🌟個別サポートご案内🌟
 
 
朝9時スタートから
夜9時スタートまで。
 
ご希望の日時から、できるだけ最短でご案内します。
 
夫の不倫は想像を絶する苦しみを味わいます。
一人で抜け出すのは本当につらくてきついです。

苦しい胸の内を話して重苦しい心を少しでも軽くしてみませんか?

一歩の勇気で世界が広がってきます。
お申し込みをお待ちしています。
 

2回目以後継続の方はお得なチケットもご用意しております

 

ご希望の方には傷ついた心を癒すイメージワークをおつけします(10分位です)

クライアント様の癒しと苦しい感情を解放することを目的にして行います
 

 
 

 

 

 
お問合せ、ご質問、ご要望などございましたら、こちらからお願いいたします。