夫の不倫を乗り越えたら上質な幸せがありました              🌟プロフィールはこちらから 
 
人生再生サポーター
星乃なほみです。



前回のブログもいつもありがとうございます。



福岡絆ツアー幸せな時間を過ごしたまま、昨晩帰宅しました。



こんなにスッキリした気持ちで、九州への神社ツアーに参加できる日がくるなんて夢のようでした。




参拝させていただいた


宮地嶽神社でも大吉飛び出すハート
香椎宮でも大吉飛び出すハート
櫛田神社でも大吉飛び出すハート






大吉がこんなに続けて出るのも初めてです。



宮地嶽不動神社 圧巻です!!

 
いい気が流れてきているようで、神様が全てを見てくださっていたように感じて心がポカポカ温かくなりましたよ~。


昨日、3日目は、長崎の4次元パーラーアンデルセンへ。






手品では決してなく、マスターの頭の回転の早さに驚き、ただただ空いた口がふさがりませんでした。



見えない力をますます信じるようになりました。



マスターのお話も心にズシッと響くことばかりで、嫌なことがあっても、捉え方、心の持ち方で幸せになれる!!



全てが自分次第!



そうますます感じる日になりました。


 
夫の不倫があり、夫の病もあり、子供の不登校もあり、介護もありの人生でした。


振り返ってみても、決して順調な人生ではありませんでした。



でも、全ての悩み苦しんできた心が、長崎の雨と共に全て浄化され、スッキリした清々しい心に変わりました。



絆の神社ツアーは、行く旅に心が変化して、心がクリアになっていくことがわかります。


全てに感謝、感謝ですね!



ゆんさん、皆様、3日間ありがとうございました。





夫婦再生、焦らないでくださいね。


一歩ずつ必ず進んでいきます。




🌟星乃心理サロンホームページ ができました。 
よろしくお願いします。





新しくなったハートツリーホームページ です。
繋がってくださいね♡



🌟セルフセラピーカードセッションのご案内です


 

公式LINE始めました。
お得な情報も配信していきます。
繋がって下さいね飛び出すハート

友だち追加

 

 
🌟個別サポートご案内🌟
 
 
朝9時スタートから
夜9時スタートまで。
 
ご希望の日時から、できるだけ最短でご案内します。
 
夫の不倫は想像を絶する苦しみを味わいます。
一人で抜け出すのは本当につらくてきついです。

苦しい胸の内を話して重苦しい心を少しでも軽くしてみませんか?

一歩の勇気で世界が広がってきます。
お申し込みをお待ちしています。
 

2回目以後継続の方はお得なチケットもご用意しております

 

ご希望の方には傷ついた心を癒すイメージワークをおつけします(10分位です)

クライアント様の癒しと苦しい感情を解放することを目的にして行います
 

 
 

 

 

 
お問合せ、ご質問、ご要望などございましたら、こちらからお願いいたします。