夫の不倫を乗り越えたら上質な幸せがありました              🌟プロフィールはこちらから 
 
人生再生サポーター
星乃なほみです。



前回のブログもいつもありがとうございます。

今日から仕事始めの方も多いと思います。


突然ですが、ヒプノセラピー、ご存知ですか?



催眠状態に入り、潜在意識にアクセスします。



潜在意識を表面化して、あなた自身を知ることができます。


退行催眠、前世療法、暗示療法、色々あります。



今回は前世療法をご紹介しますね。



私は何度も前世療法を受けています。



もちろん、セラピストとしても前世療法を施術する側になり、心を癒していきます。



前世の記憶に入る前に誘導催眠があります。



前世療法で、私は夫とは何百年越し?に出会ってこの世で夫婦になったことを知りました。



私の見た前世は、夫とは夫婦になれなかったのです。



身分が違いすぎて!



私は平民。
夫は貴族。



馬鹿げていると思いますよね。



でも、実際に催眠状態に入り、私がありありと体験したのは



夫とは叶わなかった恋だったんです。



今、ブログを書いても頭がどうかしてる??



そのように感じられるかもしれません。



あくまでも、私は現実主義者です。



前世??



そんなものあり得ない。



人生なんて1度きり。



この命が終わったら最後。



そう思っていました。



でも、平凡な私にあり得ないことばかり起こってから、見えない力を信じるようになってきました。



何しろ、夫とのこと何とかしたい気持ちは、他の誰よりも負けない気持ちがありました。



人と比べるものでもありませんが、とにかく何とかする!



絶対うまくいく。
幸せになりたい。
穏やかな幸せを手にしたい。



私ならできる。
私だからできる!



そう自分を信じるしかありません。



なんで、こんなひどい夫とやり直して夫婦再生を目指していくのか??



諦めてしまいたい。
もう投げ出したい。



何で私が? 
私が何をしたって言うの??








そしてそんな時にヒプノセラピーに出合いました。



あぁ、だからだ!!



叶わなかった恋が、今世で何百年越しに叶った??から、そう簡単に諦めてしまうわけにはいきません。



こんな風に書いて、笑っちゃいますけどね。



うちの夫のどこが貴族なんだ??



といった感じですが、前世を体験して、あの時の叶わなかった恋をありありと体験してきました。



私は自分と身分相応の人と前世では結婚します。



それなりに幸せな人生でした。
だけど、何か足りない。



忘れられない。
夫のことが。



もう信じられないでしょう?



本当に、どこの童話??っていった話ですが、これを思い出してしまったのです。



夫と出会っていた前世をありありと体験してしまったのです。



これは簡単に夫婦再生諦めてしまったら、前世の私も浮かばれない。



今世の私に生まれた意味がない。



それが、かなりの原動力になっているのです。



今世の夫は、貴族とか王子様とか、かけ離れた風貌ですが、
(ただの冴えないオッサンですわ) 


私の心の奥底に刻まれた記憶が、表出してきました。



初めて夫とお付き合いをして時に


王子様のよう!!(笑)



と、かなり?随分??大きな勘違いをしてしまったのも無理はないと思うようになりました。







不倫をしたり、かなり冷酷だった夫ですが、



夫が運命の人だった!!



と記憶が蘇えってきた以上、このひどい現実を何とかしなければならない!!



といった使命感まで生まれてきました。



不思議な馬鹿げた話に思われるかもしれません。



でも、この体験は現世の私にかなりの影響力があり、夫婦再生がグーーンと進んだと思っています。



もうね、どうせなら色々な力を借りましょう。



考えても、理解しようとしてもこの理不尽な現実、あなたが創りあげてきた世界です。



それなら、自分の潜在意識と仲良くなって、大いに力を借りましょう。



現実を変えていきましょう。



前世を体験して、今の世界に生かしていきませんか?



前世を知るのと知らないのとでは、本当に大違いなんですよ。 



あなたの知らない世界を知っている潜在意識。



あなたの理想の未来はなんですか?



それは本当のあなたを知ることに繋がります。



自分の力と可能性を信じていきましょう。



なりたいあなたの未来が現実化していきますよ。


🌟星乃心理サロンホームページが できました。
よろしくお願いします。







新しくなったハートツリーホームページ です。
繋がってくださいね♡



🌟セルフセラピーカードセッションのご案内です


 

公式LINE始めました。
お得な情報も配信していきます。
繋がって下さいね飛び出すハート

友だち追加

 

 
🌟個別サポートご案内🌟
 
 
朝9時スタートから
夜9時スタートまで。
 
ご希望の日時から、できるだけ最短でご案内します。
 
夫の不倫は想像を絶する苦しみを味わいます。
一人で抜け出すのは本当につらくてきついです。

苦しい胸の内を話して重苦しい心を少しでも軽くしてみませんか?

一歩の勇気で世界が広がってきます。
お申し込みをお待ちしています。
 

2回目以後継続の方はお得なチケットもご用意しております

 

ご希望の方には傷ついた心を癒すイメージワークをおつけします(10分位です)

クライアント様の癒しと苦しい感情を解放することを目的にして行います
 

 
 

 

 

 
お問合せ、ご質問、ご要望などございましたら、こちらからお願いいたします。