夫の不倫を乗り越えたら上質な幸せがありました              🌟プロフィールはこちらから 
 
人生再生サポーター
星乃なほみです。



前回のブログもいつもありがとうございます。



コアフレンドリーサポートコースは幸せへの道 



昨日は、ゆんさんのコアフレンドリーサポートコースで千葉まで行きました。



コアフレンドリーを学んできて、本当に生きやすくなりました。



孤独傷の夫の良さが理解できるようになってきたからです。



人の感情に興味のない夫。



そんな夫を若い時から、まるで機械人間のようだと思っていました。



でも、今の私は



干渉されるの嫌い。



束縛されるのも、もちろん嫌い。



まめにメールやラインをしてくる男の人は苦手。



自由にしていたい。



具合が悪い時も、あれこれ世話を焼かれるのは苦手。



放っておいて欲しいのです。




そんな私にピッタリな人って、孤独傷の夫なのかもしれない



と気づいたからです。



孤独傷の夫ではないと、私の結婚生活、成り立たなかった?!!



夫の素っ気ないところが、苦手だと思っていましたが、実は私にはしっくる人??



でも、こういう見方が少しずつできるようになると、夫のいい所を認められるようになります。



縁があって一緒になった夫。




おまけに不倫までしでかしてくれる人ですからね。




夫のいい所にいかに目を向け、気づいていくことができるのか??



自分の傷を眺め
夫の傷を眺めていく。



自分達夫婦を客観的に見ることができるようになります。







愛されない
ダメ人間
孤独
無価値
 


どの傷も人は持っています。


愛されない傷は、父や義父の同居介護で力を発揮してくれました。



無価値の傷は父からの教えが深く私の心に刻まれています。



孤独傷は夫の良さに気づくことができ、



メインのダメ傷はかなり癒えてきました。



どの傷もありがたく、私の力となり、支えとなっていると思います。



人を見て、傷を眺めていく力。
人を本当に理解できる力。



これからのサポート活動に生かしていきたいと思っています。



ゆんさん、ご一緒した皆さま、ありがとうございました。




新しくなったハートツリーホームページ です。
繋がってくださいね♡



🌟セルフセラピーカードセッションのご案内です


 

公式LINE始めました。
お得な情報も配信していきます。
繋がって下さいね飛び出すハート

友だち追加

 

 
🌟個別サポートご案内🌟
 
 
朝9時スタートから
夜9時スタートまで。
 
ご希望の日時から、できるだけ最短でご案内します。
 
夫の不倫は想像を絶する苦しみを味わいます。
一人で抜け出すのは本当につらくてきついです。

苦しい胸の内を話して重苦しい心を少しでも軽くしてみませんか?

一歩の勇気で世界が広がってきます。
お申し込みをお待ちしています。
 

2回目以後継続の方はお得なチケットもご用意しております

 

ご希望の方には傷ついた心を癒すイメージワークをおつけします(10分位です)

クライアント様の癒しと苦しい感情を解放することを目的にして行います
 

 
 

 

 

 
お問合せ、ご質問、ご要望などございましたら、こちらからお願いいたします。