夫の不倫を乗り越えたら上質な幸せがありました              🌟プロフィールはこちらから 

 いつもお読みいただきありがとうございます。


星なほみです。

前回のブログもご訪問いただきありがとうございます。

今日も暑いですね。
新規の方、サポート夏休み特別企画中です。

そして、今日もこれからクライアント様とZoomにてサポートさせていただきます。

いつも本当にありがとうございます。




夫の不倫ほどややこしいことってないですね。


私はなぜこんなキング・オブ・クズ夫と夫婦再生したのかというと、私は私のことを大切にして、夫が私のことを大切にしているのを体感してきたからです。




そして、もう私にとってみると夫は本当に大切なパートナーです。


私が少しずつ変わってきたから、夫も変わってきました。


夫が不倫したことは、今となってはどうでもいいことです。


夫の不倫で苦しんだこと、これはどうでもいいことではなく、よく私頑張ったなぁと思います。


意外と根性あったんだ!
私!!


っと思っています。


きっと私のブログをお読みいただいている方も同じではないでしょうか? 


夫の不倫を乗り越えていくために


夫と境界線を引きましょう。



自分を大切にしましょう。


自分に軸をしっかり入れましょう。


我慢しないで自分をトップにしていきましょう!


夫に正直に真っ直ぐ伝えていきましょう!


とよく言いますが、どれも案外難しいのです。


簡単そうで、頭で分かっていてもなかなかできないのです。


だって信じていた夫に不倫されたのですから!!


こんな大混乱で屈辱的なことって実はないんです。


そして、自分を変えていくなんて人生の大事件がないかぎり、絶対にあり得ません。


自分を変えていくなんて恐ろしすぎます。


夫の不倫は、人生の中でもベストワンに入るほど超絶不快なものでしょう。


今まで過ごしてきた窮屈な自分から、もっと自分自身の器を広げていくチャンスです


人が使命を全うし、天へ還るまで、どれだけなりたい自分に進化して、彩り豊かな花をたくさん咲かせるか?



不倫して冷たくひどい夫だったとしても、自分のことを大切にして愛されていることを実感できるようになります。


どんなにひどい状況でもいくらでも、自分の望むパートナーシップを築いていくことができます。


今辛くても、だから絶対大丈夫ですよ。


そんな少し先の未来に思いを馳せていきましょう。


絶対乗り越えて、幸せになる!と腹をくくっていきましょう。



夏休み特別企画

90分Zoomセッション
初回の方
4800円 
しあわせ価格。


朝9時スタートから
夜9時スタートまで。

ご希望の日時から、できるだけ最短でご案内します。




ですから、お気楽にカウンセリングを受けてみてくださいね。

申し込みフォームは
90分6000円になっていますが、90分4800円です。


苦しい胸の内を話してスッキリしてみませんか?

暑い夏を一緒に乗り切っていきましょう。

お申し込みをお待ちしています。


個別サポート
ご案内
 ❇️。*゚❇️゚*。❇️。*❇️゚*。❇️


初回の方特別価格

90分 6000円

90分 4800円

しあわせ価格❤



2回目以後継続の方はお得なチケットもご用意しております


Zoomによるオンラインで行うセッションです

 

ご希望の方には傷ついた心を癒すイメージワークをおつけします(10分位です)

クライアント様の癒しと苦しい感情を解放することを目的にして行います

 


 

 

 

 

ご縁がつながりますように

 お気軽にお申込みください