夫の不倫を乗り越えたら上質な幸せがありました              🌟プロフィールはこちらから 

 いつもお読みいただきありがとうございます。


星なほみです。

前回のブログもご訪問いただきありがとうございます。


昨日はゆんさんのリレーションズ講座でした。

大好きな講座の一つです。


4度目ともなるのに覚えているワークとすっかり抜け落ちている内容など、その都度大きな気づきがあります。


夫が不倫をして得体の知れない女性がいることを知った日から、怖くなりました。


どうやって聞けばいいのか?


何をどう伝えたら不倫が終わるのか?


泣いて叫んだら、夫の不倫が終わるかもしれない。 


当時、私はどんな顔をして夫に人妻のことを聞いたりしていたのだろう?


脅しをきかせたらいいのか?


さっぱりわかりませんでした。


どんな顔をして問い詰めていたのか?


鏡を見ながら夫に猛烈な怒りをぶつけていたら、自分の顔の恐ろしさに気絶していたかもしれません。


「そんな人妻と不倫するようなあなたでいいの?」


「・・・」


「人として恥ずかしくないの??」


「・・・」


「一体どうしたらそんな平然とした顔ができるの?」


「いや、別に・・・」



「いや、別にってなんなのよ???」


それはすごい剣幕の時もありましたし、いくら伝えても伝わりませんでした。


何をどう伝えればいいのか、とにかくわかりません。


「お願いだから、不倫なんかやめてほしい!」


「早く目を冷ましてよ!!」


そんなことをいくら言っても不倫は水面下で続きました。


意外と人は自分が話す時や話を聞いている時にどのような顔をしているのかわからないですね。


まず、冷静に話すことができませんし、自分の気持ちをうまく伝えることもできませんでした。


結婚したら幸せになるどころか、嫌なこともたくさんありました。


一つ一つ乗り越えてきました。


「私は、ずーーっと不倫もされてあなたに大切にもされていなくて、バカにされた結婚生活だった


ずーーっと惨めで悲しくて辛かった」


と穏やかに夫へ伝えたら、突然私の目から涙がポロポロこぼれてきました。


夫が


「俺はバカにするような人を結婚相手に絶対選んでいない。


でも、そんな風にとっていたなら謝るよ。


俺にないものをあなたは全部持っていると思ってる。


だから結婚して本当に良かったと思ってる」


と言ってくれたことがあります。


本気で本当の気持ちを心から伝えた時にしか、相手の本当の気持ちが伝わってきませんでした。


上っ面を伝えてみてもうまくいきません。


本気で相手にぶつかっていく。


丁寧に自分の気持ちを伝えていく。


決してあきらめることなく、自分の本当の気持ちに正直になる。


不倫をした夫を本気で愛していくことができるのか?


それすらも、夫の不倫で自分の奥底の感情が見えづらくなりますよね。


夫の不倫、本当に苦しくてややこしいですが、自分と向き合い、真っ直ぐなコミュニケーションあるのみですよ飛び出すハート


夏休み特別企画

90分Zoomセッション
初回の方
4800円 
しあわせ価格。


朝9時スタートから
夜9時スタートまで。

ご希望の日時から、できるだけ最短でご案内します。




ですから、お気楽にカウンセリングを受けてみてくださいね。

申し込みフォームは
90分6000円になっていますが、90分4800円です。


苦しい胸の内を話してスッキリしてみませんか?

暑くて辛い夏を一緒に乗り切っていきましょう。

お申し込みをお待ちしています。


個別サポート
ご案内
 ❇️。*゚❇️゚*。❇️。*❇️゚*。❇️


初回の方特別価格

90分 6000円

90分 4800円

しあわせ価格❤



2回目以後継続の方はお得なチケットもご用意しております


Zoomによるオンラインで行うセッションです

 

ご希望の方には傷ついた心を癒すイメージワークをおつけします(10分位です)

クライアント様の癒しと苦しい感情を解放することを目的にして行います

 


 

 

 

 

ご縁がつながりますように

 お気軽にお申込みください