夫の不倫を乗り越えたら上質な幸せがありました              🌟プロフィールはこちらから 

 いつもお読みいただきありがとうございます。


星なほみです。

前回のブログもご訪問いただきありがとうございます。

先日のヒプノセラピー復習会で、私は前世療法をやっていただきました。


今回は、100年位前のイギリスの国で教室で無心に本を読んでいる少女時代の私が場面が出てきてびっくりしました。




先生は金髪だし、教室で騒いでいる男の子達も金髪やら茶髪で、目が青いのです。


男の子達がギャーギャーうるさくて本が読めない。


そして、なぜか勉強しなくては・・との焦りを無性に感じました。


授業での数学の問題が異常に難しい。
みんな分かっているようで、焦りが出ている私。   


家に早く帰って、この数学をわかるようにしないと!


そして、その思いは全て両親を喜ばせたいから、勉強を頑張っていました。

私が勉強ができると両親がとても喜ぶのです。

お父さんを喜ばせないと!

お母さんを喜ばせてあげないと!!


ところがなかなかできない!


うまくいかない!! 

焦るばかりで全然うまくいかない!!!


その思いは強く今世でも引き継がれ、娘へと同化した思いとなります。


前世療法では、最期は死を迎える場面が出てきて、前世で体験して学んできたことを振り返ります。


今世で、前世とどのように関わりがあり、問題解決に結びつくのか、自ら答えを出していきます。



大きな気づきと、だから今の私の人生があるのか!!と納得できるのです。


私は娘の人生を私の人生のように感じて、先回りしたり、あれこれアドバイスしたりしていたなぁ。


かなりのコントロールが入っていたんだと思います。 
 


それは娘も窮屈だったでしょう。

   

娘が何もできてもできなくても、それはそれでいいのです。


娘の人生は娘の人生であり、娘が存在しているだけで価値あるんだということを今世では学んでいるんだと思います。


私は私が何もできてもできなくても存在価値があります。

勉強ができてもできなくてもどっちでもいい。


学校も行っても行かなくても本当にどうでもいい。


そして、娘も何もできてもできなくても存在しているだけで価値があるんだとしっかり受け取り、心が温かくなりました。


私は私の人生に集中していくだけ。


娘のことを信じていくだけ。


そして、セラピーをしてくれたヒプノセラピストさんから、


「大丈夫!大丈夫!!」ってどこからかいつも声が聞こえてるから、なほみちゃん、娘さんも大丈夫だよ。間違いないよ


と言っていただき、護られていてありがたいなぁと感謝の気持ちでいっぱいになりました。


今は娘が楽しいことを、私も一緒に楽しんでいます。


娘の上質な幸せを感じる世界を知って共有させてもらっています。


娘が家にいるようになって、更に親子関係が深まり、一緒にいる時間は幸せな時間だと思うようになりました。


夫も家族と向き合いしっかりついてくれているので、大丈夫だと信じて楽しんでいきます。 



夏休み特別企画

90分Zoomセッション
初回の方
4800円 
しあわせ価格。

限定3名様。

朝9時スタートから
夜9時スタートまで。

ご希望の日時から、できるだけ最短でご案内します。




ですから、お気楽にカウンセリングを受けてみてくださいね。

申し込みフォームは
90分6000円になっていますが、90分4800円です。


苦しい胸の内を話してスッキリしてみませんか?

暑い夏を一緒に乗り切っていきましょう。

お申し込みをお待ちしています。


個別サポート
ご案内
 ❇️。*゚❇️゚*。❇️。*❇️゚*。❇️


初回の方特別価格

90分 6000円

90分 4800円

しあわせ価格❤



2回目以後継続の方はお得なチケットもご用意しております


Zoomによるオンラインで行うセッションです

 

ご希望の方には傷ついた心を癒すイメージワークをおつけします(10分位です)

クライアント様の癒しと苦しい感情を解放することを目的にして行います

 


 

 

 

 

ご縁がつながりますように

 お気軽にお申込みください