4月も1週間を切りました~ | 川口市 掌酒と石窯 ~流~ nagare

川口市 掌酒と石窯 ~流~ nagare

川口市栄町商店街から1本外れ通りに・・・
和酒(日本酒・梅酒・和リキュール・基酒Cocktail)
石窯PIZZAが旨い、OVEN料理がアツイ!!
LunchTime お休み中
18:00~ DinnerTime
21:00~ WasyuBarTime
色々な顔を持つ!!
掌酒と石窯~流~ 

来週の今日は5月と言う事でΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

GW真っ只中~な方々もおられるのかな(・・?

海外は高いから??国内旅行が多かったり?それすらも・・・たっか(;'∀')札束

楽しみ方は色々ありますし~野球

是非!!有意義なお休みが取れるといいですね(^_-)-☆

 

そんな心の余裕がある今週でしょうか(/・ω・)/

雨が降っていても~心に余裕( ´艸`)ですね

 

さあここnagareも4月のやまだ!!

え~と ガーン

本日26日(金)予定の貸切宴会が延期と相成りまして_| ̄|○

すっからか~んになりましたので・・・・ご報告です(`・ω・´)ゞ

25日・27日は現在貸切予定でございますm(__)m満満満

 

26日!!空いております(`・ω・´)ゞ ※2回目(^^)v

 

それでは足元お気を付けて

本日も空いております(`・ω・´)ゞ ※3回目OK

 

まった~今夜~🥂飛び出すハート