超えましたな~ | 川口市 掌酒と石窯 ~流~ nagare

川口市 掌酒と石窯 ~流~ nagare

川口市栄町商店街から1本外れ通りに・・・
和酒(日本酒・梅酒・和リキュール・基酒Cocktail)
石窯PIZZAが旨い、OVEN料理がアツイ!!
LunchTime お休み中
18:00~ DinnerTime
21:00~ WasyuBarTime
色々な顔を持つ!!
掌酒と石窯~流~ 

遂に!!ゴジラ超える(/・ω・)/お祝い

色々ありましたが・・・どうか活躍を願うばかりデス、ハイm(__)m

おねがい

ちなみに・・・レベルの違うお話ですが笑

本日埼玉春の県大会抽選日です(`・ω・´)ゞ野球

 

はいそんな週末をどうにか~無事に(・・?切り抜けまして~ダッシュダッシュダッシュ

雨降る~週のスタートですね😢傘

 

いよいよ大連休も迫って参りましたし(/・ω・)/お祝いお祝いお祝い

まあそうでない方も赤日はお休みでしょ(・・???

まあまそうでない方々もね(;^_^A泣

まあまあまあ世間がお休みで楽しそうなら~音譜

ぼ、僕はそれだけで・・・・満足デス(-_-;)あせる

 

さあ~てダッシュダッシュダッシュ

恒例の仕込み祭りでも~おっぱじめますか(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それではまた今夜~🥂飛び出すハート

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

明日4月23日(火)はお休みを頂いております。

何卒宜しくお願い致します。