11月もあと僅か。。。 | 川口市 掌酒と石窯 ~流~ nagare

川口市 掌酒と石窯 ~流~ nagare

川口市栄町商店街から1本外れ通りに・・・
和酒(日本酒・梅酒・和リキュール・基酒Cocktail)
石窯PIZZAが旨い、OVEN料理がアツイ!!
LunchTime お休み中
18:00~ DinnerTime
21:00~ WasyuBarTime
色々な顔を持つ!!
掌酒と石窯~流~ 

皆さん、こんばんわ!

川口は朝から雨降られたのに。。。

何を思ったのか洗濯機をまわしてしまい…(´д`lll)

な反面音譜

昼過ぎから何とか太陽が頑張ってくれたみたいで

途中から部屋干しじゃなくなり (^∇^)一安心してお店に通勤しました!!



さて、明日で11月終わっちゃいますね(ノДT)

早いもので12月に入ると年賀状を書かなきゃ。。という悩みもガーン

はぁー( ̄Д ̄;;


って、すいません。

暗くなっちゃいますよねあせる

なので、本日は久しぶりのDinnerニコニコ

気合を入れなおして本日も皆さんに笑顔を届けられるように

竹内も頑張ります(^-^)/


たくさんの方に出会えますようにドキドキ

『一期一会ひらめき電球

スタッフ一同お待ちしておりますラブラブ