今日は出張で宮崎に来ているまちゃですくつ
チキン南蛮おいしいラブラブ

先週は光が丘の新曲御披露目後の練習でした音譜

スタッフの方々の協力もいただきながら、なんとか当日ギリギリカタチにし、御披露目に間に合わせることができましたが、(1ヶ月練習をお休みしてしまったあたしが、正直一番ギリギリでしたあせる)反省点もたくさん足あと

もっと綺麗に、さらにかっこよく躍るべく、この日は男女別々に練習女の子男の子

女性チームは、みんなでパソコン前に集まり、光が丘の動画を見ながら各々反省点を話し合い、一カ所ずつみんなで細かい部分を合わせていきましたひらめき電球

男性チームは、この日新しいメンバーが2人仲間に入ってくれましたー(≧▽≦)パチパチキラキララブラブ

どーまさんとこーじくん、初のメンバーとしての練習にも関わらず、めちゃめちゃ素敵に踊っていましたー!!さすがですコスモス

今週29日のさいきょーよさこいでは、今より少しでもいい演舞ができるよう、みんな真剣に練習しましたクローバー

そうそう、新曲御披露目の第二弾は、さいきょーよさこいですドキドキ
詳細は以下の通りo(^-^)oご興味がある方は、ぜひぜひ遊びに来て下さい音譜

そして練習後はみんなでごはんナイフとフォーク

見学者さんも参加してくれて、会計監査兼ごはんへぶどう
…といっても、めぐっちが日々完璧な会計をしてくれているため、監査はすぐに終わらせることができましたアップ

めぐっち、いつもありがとー晴れ
さいきょーもみんなで頑張ります音譜
乾杯ビール



チューリップ赤さいきょーよさこいチューリップ紫

7月29日(日)

さいたま新都心駅(東口)
イトーヨーカ堂横 カタクラウッディ広場

①12:12
②13:12
③15:06

楽しみ~ラブラブラブラブ


Android携帯からの投稿