この週末、流東京支部は、本部に移籍したメンバーの結婚式に参列すべく、福岡まで遠征!!

披露宴の場では、余興として本部のメンバーとのプチ合同演舞が実現。
演舞前にちょっとしたハプニングもありましたが、大事には至らず無事に新郎新婦と列席の皆様に流の演舞を届けることができました(^-^)

新郎新婦の個性そのままに、非常に賑やかかつフレンドリーな式・披露宴でホクホクしました。
これからも末長くお幸せに!!✨

ちなみに、披露宴会場のスタッフのみなさんがニワカのお面を装備しており、非常に親近感が湧きわました笑



そして、流東京支部の次の出番はハローキティと出会える街「多摩センター」で8月18(日)に行われる「たまよさこい」!

このお祭りは沿道のお客様が非常にフレンドリーで、踊ってる方が楽しい気持ちになってしまう、そんな素敵なお祭りです(^-^)

流東京支部の演舞スケジュールは以下の通り。

11:51 八番山@パルテノン前

12:26 黒田武士@多摩センター駅前

13:01 八番山@メイン会場

14:04福の神@交流館前



暑すぎにはならないことを願ってます…(^-^;)


■昨年の演舞動画


7月15日(月・祝)は毎年恒例の江戸川よさこいMyフェスタに参加します!!


毎年恒例ではありますが、今年初めて午前中に開催される南中ソーランコンテストにもチャレンジします。
いつもの流東京支部とは違う一面をお楽しみいただけますと幸いです(^-^)

■演舞スケジュール
◯午前の部
11:15 南中ソーラン@第1会場

◯午後の部
13:48 八番山號筑紫流@第2会場
14:48 八番山號筑紫流@第1会場

■昨年の演舞

かなり久しぶりの更新になってしまいました(^-^;)

2019年のイベント始めは、毎年恒例の東京マラソンの沿道での応援演舞!


今年は門前仲町駅のそばにある油堀川公園会場になりました。


流東京支部の出番はこの会場の一番手!
10:00〜10:35の枠にて、全5曲の演舞を披露予定です。

そして今回は、門前仲町にゆかりのあるスペシャルゲストを迎え、
一体となってランナーの皆さんを応援いたします!!

乞うご期待(^-^)/


■昨年の演舞