お久しぶりです!うっちー(男)です\(^o^)/

7月7日は光ヶ丘よさこいの御披露目演舞に向けての練習でした!
光ヶ丘よさこいは流し演舞もあるため、ステージとは違うバージョンを確認したり、小道具の使い方や衣装の着方なども確認しましたよ!
東京支部は人数が少ないけど、その中でどうやったら少しでも良く見せられるか、試行錯誤の連続…!
ってことで、御披露目というのは踊り子一同はとても緊張しています(゜ロ゜)寛大な心で応援してもらえると嬉しいです(笑)

時期的にもこのお祭りで新作の御披露目というチームさんも多いのではないでしょうか?
いろいろなチームさんの演舞が見れるのも楽しみですね♪

当日も暑いかと思うので、応援に来てくださる方は熱中症にも気をつけてください\(^o^)/

ではでは、うっちーでしたー!



Android携帯からの投稿