文在寅の目指すものに気が付き始めた韓国右寄りの人たち… 日本も早く気づけ! | 流じゅーざの『日韓・朝韓』

流じゅーざの『日韓・朝韓』

「にっかん・ちょーかん」ペースで朝鮮関連とオレの住んでいる「タイ」の話題そして女の子の話題を発信します♪
前ブログ「☆正面からぶち当たって見る韓国☆」が閉鎖されたのでこちらで再開です♪

爆  笑 バンコク在住のじゅーざです 爆  笑

 

 

 

以下、本題です。

 

この話題が続きますが

 

  やはり右寄りの新聞・朝鮮日報の読者は文在寅政権の本質に気が付きつつあります。

 

・朝鮮日報「社説「『北の後ろ盾』中国には寛容なのに日本を主敵扱いする韓国政府」への韓国読者コメント」

 

「■賛成順
イ・ジョヨン(kk ****)さん
北朝鮮が(韓国海軍哨戒艦)「天安」爆破・沈没や延坪島砲撃、核実験など数多くの挑発をしながらも大きなことを言っていられるのは、中国がバックに付いているからだ。そんな中国に対しては一言もろくに言えず、かつての朝鮮時代の事大主義者のようにおずおずしている一方で、北傀(北朝鮮)非核化のため共に協力しなければならない日本に対してはささいなことを針小棒大に誇張し、口角泡を飛ばして食ってかかるお前らの本音はお見通しだ。そう、日本と親しければ売国で、中国に頭下げていれば愛国か?
賛成147反対1

チョ・ミン(joseph ****)さん
主体(チュチェ)思想派政府は大韓民国を共産国にしようとしているんだから、共産国の侵攻に抗議するわけはない…「さあ召し上がれ」と言っているようなものだ。大韓共産民国は既に始まっている。
賛成131反対6

ユ・グァンシク(ksyo ****)さん
そもそも従北主義者である文在寅ムン・ジェイン)を大統領に選んだ時、十分予見できたことだ。(野党の自由)韓国党はあいつらを一刻も早く引きずり下ろすことに命を懸けなければならない。全国民が強く応援するだろう!
賛成124反対1

イ・ハング(hongcheon ****)さん
何かにありつけるのではと思って牛泥棒・中国にへつらい、チクリと刺されたからと言って針泥棒・日本に激怒するのが朝鮮王朝-金(キム)ブタ王朝-従北政権へと続く韓国人の歴史意識!
賛成97反対2

 

■反対順
パク・ヨンス(forthefu ****)さん
1)日本と中国については韓国が敵国と仮定したらダメ。まず、韓国は輸出で食っている国であり、世界各国とできるだけ友好的にしなければならない。不倶戴天(ふぐたいてん)の敵という間柄ではない。中国や日本はかつて韓半島(朝鮮半島)を侵略したことがあるが、それは昔のことであり、今では事情が違う。かつては中国や日本に合併されたとしても、両国の民族が大規模に移動してきたわけでもないし、そうすることもできなかったが、今は合併したら仕事を探すために大規模に両国の民族が行ったり来たりするだろうし、これは両国の民族が混ざる結果となるので、中国や日本ではこれを全く望まないようになる。だから、現代に中国や日本が再び韓半島を侵略するという心配はしなくてもいい。
賛成2反対31

キム・ギョンウォン(whtjsdlfq ****)さん
朝鮮日報は従北左翼の赤化統一戦略的である反日運動に同調したことなかったのか? 私が思うに、朝鮮日報もけっこう従北左翼の反日運動に賛同していた気がするが…。
賛成12反対11」

 

 

今だに

 

  日本の評論家連中なども韓国の政治について誤解しているようだが…

 

  真理をついているのは下のコメントでしょう。

 

>主体(チュチェ)思想派政府は大韓民国を共産国にしようとしているんだから、共産国の侵攻に抗議するわけはない…「さあ召し上がれ」と言っているようなものだ。大韓共産民国は既に始まっている。

 

>そもそも従北主義者である文在寅ムン・ジェイン)を大統領に選んだ時、十分予見できたことだ。

 

なんども書くが

 

  現与党の「共に民主党」は完全に従北・NGO・労組運動家に背乗りされていて

 

  これまでの韓国の政党とは異質な存在だ、ということを理解すべきだと思う。

 

これまた何度も書くが

 

  前回の大統領選にあたって共に民主党の議員が北朝鮮を訪問しているんですな。(BY須田慎一郎)  

 

  完全に北朝鮮の走狗として動いているのが共に民主党であり、文在寅政権な訳です。

 

そこには

 

  旧来の韓国政府の考え方、やり方は一切つながりがなく、

 

  サヨク運動家が北朝鮮の指導にもとづいて反日、それについでは米軍の撤退をさせることを企んでる訳。

 

そう

 

  今の文在寅政権の反日行動は北朝鮮による韓国孤立策ですよ。吸収合併の前段階の。

 

すでに

 

  旧来の官僚はパージされ、情報機関は解体され、日米にルートのある外交官は更迭、軍にまで支配が及んでしまった…

 

  文在寅政権を今までの韓国の政権の流れで考えたら絶対にマズイと思います。

 

あくまで

 

  北朝鮮の傀儡政権になってしまっている、と考えなければ…

 

 

お後がよろしい様で…

 

 

当ブログでは「旭日模様」を応援しています!!!(当然皮肉ね)

 

カニバーガー賛成!

 

最近は皮肉とか比喩とか反語の表現が通用しにくいからなあ…、念のため

 

読者登録してね

 

「いいね」、「リブログ」、「ペタ」大歓迎です( `ー´)ノ

 

 

 

ブログランキング参加中♪クリックしてね☆

韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

 


タイ(海外生活・情報) ブログランキングへ