”漂流を続ける韓日漁業協定交渉、日本が韓国漁船の違法操業を問題視” | 流じゅーざの『日韓・朝韓』

流じゅーざの『日韓・朝韓』

「にっかん・ちょーかん」ペースで朝鮮関連とオレの住んでいる「タイ」の話題そして女の子の話題を発信します♪
前ブログ「☆正面からぶち当たって見る韓国☆」が閉鎖されたのでこちらで再開です♪

爆  笑 バンコク在住のじゅーざです 爆  笑

 

以下、本題です。

 

日韓の漁業交渉がうまくいかない原因と言ったら

 

  あれしかないよね…

 

 


 

韓国漁業の

 

  乱獲癖は有名だしねえ…

 

  協定破りもねえ…

 

慰安婦協定も守らないんだから

 

  漁業協定だって守るはずないよな…(普通はこう思われる)

 

韓国国民みんなが

 

  外国からそういう目で見られる、ってことを理解しないとねえ…

 

なお

 

  日本は乱獲しないような誤解があるけれど、日本の漁業も乱獲しているのをお忘れなく。

 

  育つ前のサバを獲って輸出し、太ったサバを北欧から輸入している日本って国の漁業の矛盾も考えて置かないとね。

 

  そのための今回の漁業関連法の改正があるのだから…

 

お後がよろしい様で…

 

 

当ブログでは「旭日模様」を応援しています!!!(当然皮肉ね)

 

カニバーガー賛成!

 

最近は皮肉とか比喩とか反語の表現が通用しにくいからなあ…、念のため

 

読者登録してね

 

「いいね」、「リブログ」、「ペタ」大歓迎です( `ー´)ノ

 

 

 

ブログランキング参加中♪クリックしてね☆

韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

 


タイ(海外生活・情報) ブログランキングへ